2015-03-06

砂浜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ママと明石大橋の下にある『アジュール舞子』という所に、
ワンちゃんのお散歩に行きました(*^^*)

広い海は気分転換にもとってもなりました\(//∇//)\

こんな景色です(*☻-☻*)
fc2blog_20150305152151e26.jpg

孫文記念館 移情閣

『宗家の三姉妹』という映画と
ゆかりある建物で、
調べると、激動 革命 金 権力 国家というキーワードが出てきます。

・・・ヤマ子無理(笑)
私なりに揉みくちゃ系は、行者系で
経験しましたが、
心の安らぎが私は好きです。。。

それぞれのジャンルで、活躍する方々が居て、
世の為に頑張った方々を
本当に尊敬します。

それがどれだけ大変で、秀でた分、
どんな想いをしたんだろうと、

そしてその分、
素敵な瞬間や時間もあって、
映画になる様な人生で、、

私の人生も、とても変わってた人生だと思います。
物凄く(笑)
全てを話す事は神様に禁じられてますが(生涯です。)

もっとずっと後になったら、
もうちょっとは今までの自分の人生を楽しく見れるかな、と思います。

激動系の映画って、第三者の赤の他人で見るから
楽しいのであって、
実際に映画の渦中の人間は
激動で大変だと思うんですよ。。。

そんな事をふんわりと心中想いながら、

凄い鳥!!!

凄い久しぶりに磯!

凄い久しぶりに波間。。。

ヤマ子はロマンチストです(照)
お約束\(//∇//)\

ハート\(//∇//)\

波がやってきて(*☻-☻*)

ヤマ子のスニーカーとジーンズは
お約束でザパーッと波かぶりました(笑)

思っていたより、この散歩はママに好評で良かったです(*^^*)

壮大な景色は、風も凄かったのですが、
とても良い散歩になりました(*^^*)

ママと私(*^^*)↓

ママにはいつも感謝です。


クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR