2015-03-06

必要なモノが分かる時(*^^*)

私に必要なモノが分かる時(*☻-☻*)

それは、凄くスムーズにそれが手に入ります(*^^*)
普段よりも周りからの親切も感じ、
そしてお得に買える事が多い気がします(*^^*)

私は内心

『おー(*^^*)買うのは正解♪正解♪』

と思えます(*^^*)

ここ数日前、ネットを見ていて、
あるモノが目にとまりました(*☻-☻*)

欲しいというより、今の私に必要な気がしたのです。

次の日、手元に別件のカタログショッピングのパンフレットがあり、
ママが『見る?』というので、
何気なく開くと、
そのあるモノが載っていました。
(今、話題のモノとかでは全然無いです。)

次の日、そのモノ関連の本を買いに行き、
何処に置いてあるか聞くと、
店員さんは、
『待ってて下さい(*^^*)』

と走ってスグに、その本を持ってきてくれました。

そしてそのモノに必要なモノを買う為にレジに並んでいると、
前の方が『お先にどうぞ』と
順番を譲ってくれました(*^^*)

メインのあるモノはインターネットで購入予定です(*^^*)

ポイントは、とっても流れがスムーズ&全く別の所から援護を感じる。です(*^^*)

こうゆう流れの時は、深く考えず、
これが正しいんだなと思いながら、必要を揃える私です(*^^*)

・・・やっと、眼鏡の使い方に少し慣れてきました。
慣れてない内は、しょっちゅう眼鏡を付け替えしてたのですが、

使い方が、要領が分かってきて落ち着いてきました(*☻-☻*)(嬉)

眼鏡をかけてないと、水の中で目を開けて見ている様な視界です。

文明の利器に感謝\(//∇//)\

落ちている椿の花から、
迫力ある美しさを感じました(*☻-☻*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR