2015-03-10

兄者夫婦と京都へGO③♪

二日目の京都は、清水寺から八坂神社を歩きました♪♪♪
チグチグさんが京都の町家を見たいリクエストもあり、京都といえば
王道のコースでもありバッチリでした(*^^*)

夫婦の関係のカタチって色々ありますが、兄者夫妻は
とても仲睦まじいい兄妹の様な雰囲気です(*^^*)
11038880_371144133088437_8764156288221864297_n.jpg
・・・という事で、ヤマ子的には新婚さん的にも見て見たかった
「アナタ、お口あ~ん♪♪♪」とか「チグチグ抱っこぉ~♪♪♪」とかは見れなかったのですが、
時々、私の希望に応えて、ラブラブの寸劇を見せてくれました(笑)
面白かったです(笑)笑わせて頂きました(笑)

撮る写真も変顔をして、笑わせてくれます(*^^*)
ちなみにチグチグさんのピアスは、チグチグさん手作り組紐ピアスです(*^^*)
これぞ日本の朱赤が可愛く丸く、超キュートなアクセントで可愛いです♪♪♪
11035689_371144146421769_9113451071319882247_n.jpg
私がこの兄者を慕う理由。

それは、私が以前、行者の道で苦しんでいる時の事です。
「絶望」していたと思います。

私はそれを話してはいなかったのですが、兄者は何処か察し、私に元気が出る様に、
メープルシロップを送ってきてくれたのです。(私の好物です)
そこから、私は心情を兄者にお話ししたのですが
(勝手に話しちゃいましたが、、、(照))兄者、、、聞いてくれて本当にありがとうです(照)

そこから、兄者が私にしてくれた事は、
こんな格好良い行動ができる人間が居て、
こんなに人の目を覚ます事が出来る言葉を発する人間が居るんだ、と
こんなに人の為に、自分の最大のモノを惜しみもなく、見せてくれる人が居るんだと、

そう魂から思わせてくれる事をしてくれました。

もう、具体的には格好良すぎてブログではお話しできないのですが(照)
私はもう生涯の恩人だと感じています。

お蔭で、私は目が覚めたのです。
本当に助けて貰ったのです。

兄者すきだぁぁぁぁーーーー!!!!


そして、そのお嫁さんのチグチグさんも、流石は兄者のお嫁さんで、
一緒に居て好きにならずにはいられない、物事の素敵な捉え方と、
ふんわりした癒しの雰囲気と、全く毒っ気のない綺麗な心を持ち、
いつもニコニコ笑顔で、、、、感謝の心を大きく持たれていて、
感謝で、綺麗な涙をすぐ流す方なのです。

何より、人生を楽しく生きる術を分かっていらっしゃるのです(*^^*)

チグチグさん!兄者のお嫁さんになってくれてありがとうーーーー!!!!


あ~んお似合いですぅぅぅ(*^^*)

私はこのお二人とご縁を持てて、とても嬉しく幸せに想います(*^^*)

兄者は九州の福岡で整体をされているんですよ(*^^*)
ちょっとご紹介(*^^*)↓クリックすると見れます♪
マハロ整体ルーム

兄者のフェイスブックです(*^^*)↓
ここをクリック♪♪♪

ヤマ子は兄者の整体を受けた事がありますが、凄かったです。。。
そんな所、伸ばされた事は無いという身体の箇所をぐんぐん伸ばして貰い、
次の日、身体から不要なモノがドカンと出て、身体の歪みが整うってこういう事かって、
初めて感じました(*^^*)

それと、、、兄者のパワーが身体に入って、スーッと身体がとっても楽になりますよ(*^^*)
ヤマ子の1000%おススメする整体師さんです(*^^*)

近かったら通いたいよー(*^^*)

では、また京都旅のレポートを書きたいと思います(*^^*)

つづく(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR