2015-03-12

兄者夫婦と京都へGO⑤♪

そうして、お土産屋さんで、素敵な旦那様な光景を見ていたヤマ子は、、、
あんまりにもいいなぁという顔をしていたのかもなのですが(笑)(照)

兄者が私にも買ってくれました♪♪♪
同じ店で偶然、ヤマ子もドキュン♪ときた眼鏡ケースがあったのです♪♪♪
002_20150312162207372.jpg
ぁ~ん可愛い~♪♪♪ありがとう兄者ー♪大事にするー (*^ ヽ^*)ノ♥

そうして、なんとこの日は八坂神社で夕刻~夜のイベントをしていて、ライトアップがいつもよりも
とっても素敵になっていたのです(嬉)
11019576_371144203088430_4629867392639687121_n.jpg
これぞ、「古都・京都」という感じ(*^^*)
店もいつもより遅くまで開いていて、帰りの新感線までの時間を充実して
堪能する事が出来ました(*^^*)
こんなニュースでよく見る風景も見れました(*^^*)
067_2015031215353741c.jpg
割った竹の中に蝋燭の灯りがとっても幽玄です(*^^*)

二日間、兄者夫婦の穏やかな雰囲気、労わり合う雰囲気、人生を楽しむ雰囲気、色んな素敵を
見せて貰って、ヤマ子は本当に心身に善い気持ちを頂きました(*^^*)
このお二人も色々人生にあって、やっと見つけた心の安住の地。

それがお互いの存在だという事がどんなに素敵な事なのか、、、
ヤマ子、、、、もう、、、どういう訳がお二人が夫婦である事が嬉しくて嬉しくて(*^^*)

人を好きになるカタチって沢山ありますが、
どんなカタチでも好きな人が増えていくって嬉しいですね(*^^*)
11046720_370880896448094_1845352307403312242_n.jpg
兄者に買って貰ったショールを着けているチグチグさん♪♪♪
10984236_370880679781449_5414240072787681067_n.jpg
兄者、チグチグさん(*^^*)出会ってくれてありがとうございます(*^^*)
いつかWデートできる時が楽しみでーす♪♪♪
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR