2015-03-13

夫婦の理想♪

きゃぁぁ(汗)
コメントを頂いたのですが、間違って消してしまいました(汗)
すみません。。。

「ヤマさんは、兄者夫婦さんが理想なんですね」という事を書いてくれていました(照)

・・・実は違います(笑)

兄者夫婦は兄妹の様な関係で、ですから、ラブラビューン♪ウォーンチュ~♪が余り無いんですね(*^^*)
出会いから今まで、とっても穏やかなのです(*^^*)
夫婦の数あるカタチの中で、それはとても素敵な関係だと思います。

その穏やかさにはいつか行きたい域ですが、、、
これ、書いていいかな(照)チグチグさんは、夫である兄者の事を
結婚前と変わらず「先生」と呼ぶのです。(兄者は整体師なのです)
そして半分位は敬語!!!!

ヤマ子の新婚夫婦の世界観には無い呼び方です。
ヤマ子は「ダーリン&ハニー」派です(照)
そして「にゃんにゃん語」で話したいタイプです(笑)←やってみたい(笑)

ヤマ子の理想はラブラビューン♪ウォーンチュ~♪です(笑)(照)(照)
ときめいて、キュンキュンする関係が理想です(照)
もう1秒でも一緒に居たい!みたいな (*^ ヽ^*)ノ♥

これは多分、行者活動の影響も大きいです。
明日はどうなっているか分からない方々と関わってきた経験から、
大好きな方と一緒に居れる奇跡の様な時間というのが、

どんなに貴重かというのを身に染みて見てきて、感じてきたからです。
これが最後かもしれないと、愛する人を見つめる瞳。
これが一緒に居れる最後の時間かもしれないと、愛する人を大事にする姿。

そんな関係の中で生きていきたい。と私は思いました。
今、思えば素敵な映画のラストシーンを見続けた様な感じがします。
渦中に居る時は、生きる死ぬばかりが目の前で、穏やかな気持ちとは程遠い

大変な心情でしたが、、、リアルな話、土台(余命や病)が悲しいので、
素直にその時間の良さが心に入ってこない事もありましたが。

関わってきた方々は、愛する方同様に、それを援護する私も大事にしてくれました。
これを私を書くのは変かもしれませんが、
心から感謝する目って、最愛の人を見つめる目と同じ様だと私は思うのです。

「ヤマさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう。」
忘れられない声があります。

そんな目で私も自分の愛する方を見つめていたいのです(照)
そんな声で愛する方に「ありがとう」を言いたいのです。
最初だけではなく、ずっと。

今回、兄者夫婦を案内した、清水寺から八坂神社のコースですが(*^^*)
右端の地図の黒い線が引いてあるのが、王道定番コースです(*^^*)
清水寺→二年坂→三年坂→ねねの道→八坂神社
073_20150313100221312.jpg
どちらから行っても良いのですが、清水寺が高台にあるので、
足腰が大変な方は清水寺スタートが良いと思います(*^^*)下っていく感じで観光できますよ(*^^*)
これぞ京都が堪能でき、お土産屋さんがズラリと並び、食べ歩きもできて、
とってもおススメですよ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR