2015-03-16

明日の事を話す人。

ちょっと不思議なお話しです(*^^*)

書ける範囲でそのまんま書きたいと思います。

ある方が私にメールをくれました。

「ヤマさん、誰に話したらいいか分からなくて、というより、
ヤマさんなら分かるんじゃないかと思って。

夫が突然寝言で、不思議な事を話しだして、、、
昨日の晩なんですが、
「ムニャ~、、〇〇〇〇〇〇〇〇〇さんに伝えて、明日〇〇があるから、それに応えて。
そうすれば、行先が繋がる。」
って言ったんですよ、
〇〇〇〇〇〇〇〇〇さんなんて、私、知らないし、全く心当たりが無いんです。
ヤマさん、何か分かりませんか?」

というメールを頂いたのです。が、、、
それは私への見えない世界の方からの伝言なのはすぐ分かりました(笑)

なぜなら、その〇〇〇〇〇〇〇〇〇さんの「〇〇〇〇〇〇〇〇〇」は
私が誰にも話した事も、メモって置いておいた事もない、ある事に使っていた
数字と英数字を混ぜた暗証番号だったからです。

私以外が知るハズが無い暗証番号を正確に話す、友人の夫(汗)
完全に摩訶不思議です。

私が見えない世界を信じていく過程というのが色々とあったのですが、
この様な事も沢山あったのです。

ふわ~っとしたサインを、私は気のせいととる事もあるので、
この様な、私を間違わさない事象という事には・・・感謝しています。

何処かゾッとしながら(笑)

・・・私以外、誰も居ない部屋に見えない世界の方が居て、私の暗証番号を
フムフムと見ていたという事ですよね(汗)
・・・隠れて悪い事は出来ません(笑)

しかも友人の夫は「ヤマさんに伝えて」と言っていないという事は、
誰宛なのかは友人にはシークレットという事で、

私はお返事で

「う~ん、ちょっと分かりませんねぇ、、、心当たりをあたってみますが、、、」と言いながら

内心 思いっきり私!!!と思いながら(笑)

その「明日」には〇〇があったので、私はそれに応えて、行先は繋がりました。
その〇〇自体も、どこか他力を感じる少し不自然な感じはしましたが(笑)
けど、、感謝してます。

日々の中で、このブログを読んでくれている方々にも、
「貴方」を「幸せ」に導く為に、いろんなサインがあると思うんですよ(*^^*)
それは不思議な感じでも、普通の生活の事象の中にもあって、

私が行者になる前は、そんなサインを気のせいと通り過ごした事も
よくあったと思います。

行者の道に入ってからは、気のせいとは思う事は不可能な事象が
これでもかとあった様に思います(笑)

というかありました(笑)

私の行者街道は、こんな感じです(*^^*)

私は可愛いモノが好きです。
これは自分に作ったブレスレット♪お花好きです(照)
自分が人生の主人公になれる様な気持ちになれるのです(*^^*)
そういう感覚を私はあんまり持った事が無いので、、、(照)
011_201503160409189cd.jpg
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR