2015-03-19

ビックリした言葉。

私が水面下行者活動、真っ盛りの時、

凄く大きな流れや、
生きる死ぬが私に懸かる状況で、

見えない世界の方々のサポートがあった事がありました。
いつも援護されていたかもしれませんが、、

ある病(重病)の方と待ち合わせをしていたら、

時間になっても来ず、その方の携帯が圏外で繋がらないのです。

私は思いました。

『、、、しまった。どっかで倒れてるに違いない!!!
携帯が倒れた衝撃で壊れたんだ、、どうしよう、、、
どうやって見つけたら、、、』

半泣きになっている私に、
見えない世界の方々が話しかけてくれました。

『心配しないで大丈夫ですよ、
道中、急に自分の体調に異変を感じ、◯◯に寄ってから行こうとしたら、
そこが圏外で、そこで休んでいます。

WiFiの入る所に行けばメールが(私に)届く設定にしてあるから、
メールが届けば、彼女は動ける様になったという事が分かります。
安心して下さい。』

それから1時間程後にその方から、
『すみません、ヤマさん、休憩しながら行くので少し遅れます。』
とメールがきて、ちゃんと会う事も出来ました。

私は心底ホッとしましたが、
それ以上に、神様が、

『WiFi』という言葉を使う事に驚きました(笑)

(*^^*)

昨日、『水面下行者活動』のカテゴリーを作りながら、
自分の記事を読んでいたのですが、

私、、、『最後の恋』の記事、
好きだなぁ、、、(照)
渦中に居る時は、こんな感情は無かったですが、
今は、なんだか懐かしい想い出の様に読めます(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR