2015-04-05

目のお薬師さん♪

友人と目のお薬師さんに行ってきました(*^^*)

一畑薬師という島根県出雲市にあるお寺です(*☻-☻*)

凄い濃霧の中、貸し切り状態(*☻-☻*)


幽玄で、異次元に来た感じがしました。


トイレ表示がちょっとオシャレで(*☻-☻*)

ゼントルマン→善男(ちょっと納得)
レディース→善女(ちょっと謎)

とにかく濃霧*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の目に、良いご利益がある様にシッカリ祈願してきました\(//∇//)\

ここではお茶が頂けて、そのお茶を瞼の上に塗ると良いそうで、

目薬的に差したい位でしたが、ちょびっと塗って、

購入して(*^^*)

裏には気になる表記が(*☻-☻*)
『夢のかおりがします』\(//∇//)\

旅は気の合う友人と行くと楽しいですね(*^^*)

一畑薬師さんは出雲市にあり、
車で30分弱位の所に出雲大社があったので、
出雲大社にも参ってきました(*^^*)~♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR