2015-04-06

出雲大社\(//∇//)\

一畑薬師さんがある出雲市の、
良縁の神様の所へ行ってきました(*^^*)

まずは一畑薬師さんにいたお父さん↓

親がこんなに小さいと、
色々とリアルに楽ですね、、、(想像)

ヤマ子は、現実的な目線でよくモノを見ます(笑)

桜見も出来ました(*☻-☻*)


出雲大社のしめ縄↓


ぶっといです(*☻-☻*)

シッカリ祈願してきました\(//∇//)\

自分の事を♪♪♪

(笑)

だって出雲大社なんだもン♪♪♪

御賽銭も、ちょっとはずんだりして(笑)

私は僧侶ですが、

煩悩が好きです\(//∇//)\
煩悩を叶えて感じる幸せが好きです。

煩悩といっても、やましいものではありません。
人として、普通に願う幸せの事です(*^^*)

もしかしたら、煩悩とは呼ばないモノなのかもしれないです。

生身の人間が感じれる醍醐味が好きなんですよ(*^^*)

今回、この1日旅を計画してくれた友人から沢山の所に感じた
『感謝』の言葉入りメールを頂きました。

色んなモノに感謝出来る心や、
その感謝の視野が広がっていく事こそ、

自分の人生の満足。の近道なんだと思います


好きだと思う人と、たい焼き食べて、
何気ない時間の幸せさ、

そうゆうのが、私は好きですね(*^^*)

途中のサービスエリアで、旅気分が盛り上がったり(笑)


蒜山高原近くのサービスエリアで食べた
ジャージー牛乳ラーメン↓


楽しい時間を沢山生きたいです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
ヤマ 行者です♪さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにヤマ 行者です♪さんからの連絡待ってますo(^▽^)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!


むらさきさん\(//∇//)\
初コメントありがとうございます(嬉)

その勇気と私に好感を持って下さって(*^^*)嬉しいです♪

私は(照)いつも思うんですよ、
私の言葉が、どうしたら相手に一番届いてくれるかなって(*^^*)
褒めて頂き照れます(*^^*)

ずっといい事が無かったと感じている時に出来た、思い切った行動は(*^^*)
実は、その時期からの変化の時が多いですよ(*^^*)

むらさきさんのコメントは、
私がずっと闘病していた時に、
ある方に送った手紙にソックリなんです(*^^*)

その時の気持ちを思い出しました。

初心です(*^^*)
ありがとうございます。

きっと、むらさきさんは、
とても悲しい想いもされたりして、その中で、
本来の綺麗な目線と心で、私の存在を見つけてくれた事を嬉しく思います(*^^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR