2015-05-31

マロンちゃんと♪

マロンちゃんと久しぶりに話をしました♪♪♪
楽しく盛り上がり、楽しい時間でした(*^^*)

その中で読心力について出てきたので、そんな会話を紹介したいと思います♪

マロン 「ヤマちゃんって本当に普通の子よな♪」

ヤマ子 「うん♪そうだよ(*^^*)」

マロン 「たまに訳の分からない事を話してるけど(笑)」←見えない世界の話の事(笑)

マロンちゃんは全くスピリチュアルな事に興味の無い人なのです(*^^*)
だからこそ、ベラベラと話せる事もあって(笑)

ヤマ子 「うふふ~♪♪♪だからマロンちゃん好きやわ~♪♪♪」

マロン 「前に旦那と話をしてたんやけど、ヤマちゃんって、読心力あるんかな、あるにしては、
物凄くのんびりしている時があるから(笑)」

ヤマ子はマロンちゃん家では、とってもフリーダムです(笑)

ヤマ子 「無いよ(笑)あったら嫌われる。そこは読まれたくないっている、心の奥の奥を読まれるよ、
人に知られたくない、生々しい感情や心を、」

マロン 「え~だったら、自分の生々しい感情を知れるって事でしょ、トラウマとか知れるんかな、
会いたいな、そんな読心力のある人」

ヤマ子 「私の知ってる人に読心力のある人が2人居たけれど、
その2人共、その力を封印してる。あると嫌われてしまうから」

今は繋がりは無いですが、以前にそんな人と話をした事があったのです。

マロン 「なんで?」

ヤマ子 「人の心って心を察して欲しい時と、そうで無い時ってあるでしょ、
でも読心力のある人は、時を選ばないから、
読まれたくない時に読まれたり、
人として、知られたく無い心情を知られたりするのは、心底ゾッとするよ。

それに、それを知られたらもう一緒に居られない心も読まれるからね、、、」

・・・ちなみに、私は読まれてゾッとした方です。
正直、少しムカともきました。言わないでおこうと思った話さない事を全て読まれたのです。
読心力を封印したといっても、知りたいと思ったら、その力は働いてしまうのです。

心配している時、今の心が何を思っているか知りたい時、
本人自体が相手の心を知りたくて気になる時。
封印といっても鍵のあるモノでは無いので、自分の心の動きで働いてしまうのです。

マロン 「へぇ~・・・、意外、ヤマちゃんに聞いた戒名の話を思い出したわ、
心を読まれたって、どうして分かるの?」←戒名の話が意外だったマロンちゃん

ヤマ子 「自分にしか分からない事を異常なレベルで話してくれるからだよ、例えば何かをしようとして、
しなかった事があったら、それを動機から結論まで全て話すの。」

人は自分の気持ちを察して欲しい時もありますが、そうでない時もあって、
都合よく、自分の察して欲しい時だけ、相手の読心力が働くって事は無いのです。

マロン 「私の心を読まないで~!!!って事なのねエヴァンゲリオン風に(笑)」

ヤマ子 「その漫画見た事無いから知らない(笑)」

マロン 「ふ~ん、いらないな読心力、、、」

ヤマ子 「2人共、それで嫌われてた。一人はそれが原因で自殺未遂もする位にね、嫌なものだよ。」

マロン 「へぇ~、、、。」

ヤマ子 「ごめんリアル話して、」

マロン 「ううん(*^^*)でも、二人共いい感じになってきて良かったよ~♪♪♪」

ヤマ子 「ほんまやね(*^^*)2人共頑張ったね~♪♪♪」←今まで激しく色々あった(笑)

マロン 「良かった良かった♪♪♪」

ヤマ子 「で、前に話した〇〇〇覚えてる?」

マロン 「え?〇〇って事は覚えてるけど(*^^*)」

ヤマ子 「うん?何度も話したけど、(記憶が)消えてるんやね、まぁ、そこは消えても悲しい所じゃないから、
別にいい(笑)」

ヤマ子は人に話してはいけない事を話すと、人の記憶は消える事をマロンちゃんに話していて、
マロンちゃんに、さりげないつじつま合わせはしません(笑)

マロン 「うん(*^^*)ヤマちゃんって正直よな~好きやわ~♪♪♪」←ヤマ子の凄い理解者です(照)(嬉)

見えない世界の方もハラハラしてるんだろうな(笑)私を見ていて(笑)

マロンちゃん、いつもありがとう♪♪♪大好き(*^^*)♪♪♪

写真は私の描いた絵♪オイルパステルで描きました(*^^*)
これは大きな画用紙に描いて、入院中に、お世話になった担当の医師(ハワイ好き)にプレゼントしました。
この方はリビングの一番目立つ所に飾ってくれています(照)(嬉)(照)
Image025_201505310035006bc.jpg
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR