2015-05-18

お子様とのご縁♪

友人と話をしていました(*^^*)Nちゃんといいます。
会話の中で、子供の話になったのです。
ちょっと不思議で素敵な話を紹介したいと思います(*^^*)

ヤマ子 「子供かぁ、、、私は、愛する人に出会ってから欲しいと思うタイプだから、
今はよく分からないなぁ、、」

Nちゃん 「早く出会えるといいね(*^^*)」

ヤマ子 「子供、、、私は、自分の体質や病の事もあって、
ずっと不安定な体調だったから、
子供が欲しいと簡単には思えない所もあって、、
けど、Nちゃんの子供は特別可愛いよ(*^^*)」

Nちゃん 「うん、私が言うのもなんやけど、優しくてとってもいい子だよ(*^^*)
私が心配になる位、
人の心を察して、気をつかってくれるの。

あのね、この前、テレビで見てたんだけど、
自分が産まない選択をした時や、産めない状況になった時、
養子を貰う話をしてたんだけど、私、凄くその話、スッと心に入ったの(*^^*)」

ヤマ 「あ、よく分かる(*^^*)」

Nちゃん 「だから、ヤマちゃんがもしも、そうなった時、そういうのもいいと思うの(*^^*)
ヤマちゃんから産まれたい魂がいるって言ってた話のね、その子供、どんな風になっても
ヤマちゃんのもとへ来る気がするんだ(*^^*)」

私は、病で寝込んでいる時に、子供の魂が現れて、
「ママ、身体大丈夫?僕をちゃんと産んでくれる?」って聞かれた事があるのです。

ヤマ子 「うん、、、」

Nちゃん 「・・・あのね、この事人に話すの初めてなんやけど、
私は子供は一人だと決めて、
もう生まない決断をしたけどね、」

ヤマ子 「うん」

Nちゃん 「もう一人、産むなら、優(ゆう)って名前にしたいね、
って旦那さんと話してたのね(*^^*)
でね、ヤマちゃんに、私がもう一人産めるかなって聞いたら、
2人が決めたら、二人を両親にしたい魂は居るよって教えてくれたでしょ(*^^*)」

ヤマ子 「うん、覚えてる(*^^*)」

Nちゃん 「私は、あ~そうなんだぁって思ってたの。
でも子供は一人だと決めたから、、、
で、それから、お姉ちゃん夫婦に子供が生まれて、そしたら名前が優っていうの。
私、ビックリした(*^^*)名前の事、知る訳無いのに、

私が産まないと決めたから、
お姉ちゃんのお腹に宿って生まれてきてくれたんだなって(*^^*)
だから、すごく可愛く想えるの(*^^*)」

ヤマ子 「それ素敵な話だね(*^^*)
それは偶然じゃないと思うわ、実はNちゃんの子供の名前も
私にはとっても縁のある名前なんだよ(*^^*)」

Nちゃん 「え?そうなの?」

ヤマ子 「うん(*^^*)その名前の人はある時から、同時に複数現れて、
同じ名前の人ばかりだなぁと思っていて(笑)

私の周りに現れると、特に親しみを持って、接してくれてね(*^^*)
なんか、私についてまわる名前みたいなの(*^^*)。
私が子供の頃、飼っていたウサギもNちゃんの子供と同じ名前だよ(*^^*)」

Nちゃん 「えええ~(*^^*)そうなんだー!なんでその名前に?」

ヤマ子 「ふっと思いつき(笑)」

ヤマ子 「だから、Nちゃんから産まれた子供の名前を聞いた時、
ちょっとビックリした(笑)
マロンちゃんの子供も私と同じ誕生日で、
だから、Nちゃんとマロンちゃんの子供は、
なんだか特別可愛く想えるよ(*^^*)」

Nちゃん 「(*^^*)うふふふ、」←Nちゃんも私の善き理解者です(照)(嬉)

ヤマ子 「名前、不思議だよね(*^^*)よく知ると、
偶然とは思えない話が沢山あるんだよ(*^^*)」

Nちゃん 「うん(*^^*)」

私はNちゃんと話をすると、時々泣きそうになります。理由は、
私から見て、何気ない日常をNちゃんは満喫している様に見えるからです(*^^*)
このまま今の幸せがずっと続きます様に、
と言えるNちゃんは、幸せ者だと思うのです(*^^*)

私が泣きそうになる理由は、Nちゃんが幸せを掴んだ事。
それとちょっと羨ましい事(照)

時代を越えて、きっと一番望む形の人生を手に入れている事(*^^*)

うん。素敵(*^^*)~♪♪♪
無題RRRR
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR