身体の変化♪

心の様子が身体に作用するって誰もが知っている事ですが、
私自身、とても驚く変化があったので、書きたいと思います(照)

実は私はここ3年程、寝汗に悩んでいたのです。
それは一年中で、気温は関係無く、
パジャマの胸から上がびしょびしょになるのです。

自分で自覚していた事ですが、私は寝ると布団をギュッと強く抱きしめ
かなり小さく丸まり固まったまま寝ているので、熱がこもるのも原因の一つでした。

それが、この記事を書いた辺りから↓
凄い話
ピタッと寝汗が出なくなり、サラッサラ♪♪♪

なんとなくなんですが、身体が開放的な感じで寝れてる気がします。

私の寝汗は、心の作用から来ていたんだなぁって
自分でビックリしています。。。

もう、何をどうしても治らす、冬に薄い布団で寝てもダメで、
本当にずっと悩んでいたので(夜中にパジャマを着替える事もしばしば、、、)
とっても嬉しいです(*^^*)~♪♪♪

寝汗でびしょびしょでは、私の眠りの質も良く無いのです、、、。

そして、それが治って気を良くした私は、質の更の良い眠りを求めて(照)
シーツを癒しのグリーンに変えてみたり、波の音を聞いたり、

ちなみに(笑)波の音は、普通音量で聴くと、私は(照)
海で遭難して、浜辺にうちあげられ、
誰かに見つけられ待ちみたいな気分になる事を知りました(笑)

小さい音量で聞くと、浜辺近くのベッドに居る様な気分になり、
すごくリラックスした気分になれます(照)

質のいい睡眠を私は随分としていなかったと思います。
これからは、いい睡眠をしようと思います(*^^*)
無題jig
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)