2015-06-25

私の夢を見たお話。

ある方が私の夢を見たと、メールをくれたのです。

その夢の内容と、私がその後日見た夢の内容を対話方式で、
お話したいと思います(*^^*)

Kさん『ご無沙汰しております。
お体の具合如何でしょうか?
実は先日夢を見たのですが、

そのなかでヤマさんが登場しました。
そのお話しをさせて頂きます。

そこは、何処かのお寺の本堂です。
畳じきの左はじに自分は立っていて、
照明が無く暗くロウソクも灯っていないのですが
人が何人もいることが感じられます。

そして廊下が周りを囲んでいます。
白い障子が外からの明かりで中との明暗を浮き立たせています。
廊下にも人が座ったり立っていてたりするのですが
顔は分かりません。

ちょうど畳と廊下の間に立っている状態でした。
すると左前方からやまさんが歩いてくるのが見えました。
そして微笑んでいるのがハッキリと見えました。

真横に来られた時、立ち止まられたので話しかけようとするのですが、
声を出すことができません。

するとヤマさんの右横から、
背の高い面長の女性が歩み寄られてヤマさんに話しかけました。
他の人は顔が見えないのにその人の顔はハッキリと見えるのです。

いままで見たことのない人でしたが、
綺麗な人であることは分かるのです。
何を話しているのか分からないのですが、
一言だけ聞こえてきた言葉がありました。

あなたは、いまここにいるべき人ではありません。
あなたは、いるべきところにいなければなりません。


すると周りに6~7人の人が集まり、ヤマさんを見て口々に言うのです。
見える
ホントだ見える
私にも見える

でも集まっている人の顔は見えないのです。
皆若い女性の様です。

そして話していた、
その女性と二人でやまさんが元来た方向に歩き出したのです。

ここで、夢は別の展開になり、
夢の迷路にさ迷いだして終わります。

しかしながら、夢の中で人の顔がハッキリと見えたことはいままでありませんでしたし、
実在の人が出てきたことがありませんでした。

意味が無いかもしれませんが、
こんな夢見ました、ということでお読みください。

例えが悪いのですが、彼方の世界に行きかけた人が
引き返す時に言われた言葉と類似してしまい申し訳ありません。』

ヤマ『Kさん(*^^*)
見た夢をとても詳しく教えてくれて大感謝ですm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

実は今日、目が弱く、手術の可能性があり眼科に行っていました。
診察の結果は手術不要でした(*^^*)

メールを頂いた時はとてもネガティブで、、、
なんだか、悲しい事ばかりで、
私の望む幸せは無いんじゃないかと思えて、
恥ずかしながら、とっても落ち込んでいたのです。

Kさんの夢の話を読んで、
あぁ、神様からの伝言だと感じました。

あの、もしもですが、覚えていたらでいいのですが、

夢に出てきた方々の感情はどんな感じだったのでしょうか?

心配そうとか、嬉しそうとか、
(*^^*)

どんな感情の様子で『見える』と言っていたのか、もし覚えていたら、知りたいのです(*^^*)

Kさんから頂いたメールで、私は気持ちを持ち直せました(*^^*)
心から感謝ですm(__)m』


Kさん『夢の話しですが、具体的に表現する事ができませんが、
ヤマさんと話されていた方の顔は見えるのですが、
輪郭がハッキリしません。

凛として厳しそうに見えるのですが、
傍に居たいという感じがしました。
また、周りに集まって来た女性には見えている歓び、
会えた愉しさが感じられました。

実は、この日曜日に実家に行ったとき、
妹の◯◯がおりましてこの話をした時、
絶対にヤマさんに知らせるべきだと、
ヤマさんだったら何かわかるはずだと言うのでご連絡したしだいです。

多少のはずかしさがあったのですが。この夢、(17日に見ました)
とは、直接の継がりがないのですが、
19日の 日曜日の朝の夢で、何処かの湖にいました。

そこの湖を眺めながら立っていると、
不意に頭のなかに「◯◯◯」という言葉が浮かんできました。
◯◯の北に◯◯という◯◯が有ることは知っていましたが、
何故夢にその名が出てきたのかわかりません。

あまり参考にはなりませんが、
ヤマさんのお役に立てれば幸いです。』

ヤマ『本当にありがとうございます。Kさんが夢に見た17日の日は、、、
私にとって、とっても悲しい日でした。

お恥ずかしいですが、本当の事をお話しすると、
大変な日々の中、17日だけ、
友人と小旅行を計画していました。遠方から来る友人と随分前から
計画をたて、とても楽しみにしていたのですが、

私が体調を崩し、行けなくなったのです。
そして、友人にチケットの払い戻しをしてもらい、
私は部屋で寝込みながら、

辛い事ばかり続くので死にたいなぁ、、、って
最強に落ち込んでいたのです。
そして未来に希望を失せかけていました。

今は気持ちは回復しましたが、17日はとっても辛かった日です。
ですから、Kさんの教えてくれた夢、
とても意味が分かるのです。

そして、Kさんのお蔭で気持ちをもっと持ち直す事ができました(*^^*)
本当にありがとうございます(*^^*)』

Kさん『ヤマさんが元気回復でひと安心しました。
ただ、よくわからないのは、
何故、私がその様な夢を見たのかです。

ヤマさんと関わりあう人はたくさんいると思うのですが不思議な事です。』

ヤマ『私の事をいつも温かく見て下さり、
ありがとうございます(*^^*)

Kさんが夢で私を見てくれたのは、
Kさんが素晴らしい信念と志を、
心の中に持っているからです(*^^*)

芯がシッカリとしておられるのです(*^^*)

そして、私の幸せを案じてくれている方だからです(照)

Kさん(*^^*)

わたしも夢を見ました。
夢といっても、見えない世界からの伝言だと感じるものでした(*^^*)

Kさんが私の夢を見て教えてくれた話、
あの中で、私は向こうの世界に行っていますが、

私は昨日、こんな夢を見たのです。

私が産んだばかりの赤ちゃんと、
私は自分の部屋にいて、
私は赤ちゃんを見ているんですが、

その赤ちゃんは、大人の様に大人口調でしゃべるのです。

『連れ戻したのは僕だよ』

その後、色々しゃべるのですが、そこは全く覚えてなく、

あと、『僕はもう一人の魂と、いつも(私の)頭の上にいる(*^^*)』

と言っていました。

赤ちゃんの性別は身体は女の子でした。

私は、数年前から、私をママと呼ぶ、
私から生まれたがっている男の子の魂がいる事は知っていて、

、、、もしかしたら、私はいつか女の子を授かるのかもしれません(*^^*)

Kさんの夢でみた場所から、連れ戻してくれたのは、
男の子の魂だと分かって、嬉しいのです。』

Kさん『ヤマさん、
僕の不思議な夢の続きが、有ったのですね。
ヤマさんからの夢の話を読んで、不甲斐な事に目が潤んでしまいました。
この夢も何かの始まりのような気がします。
道しるべになるような気がします。』

ヤマ『ありがとうございます(*^^*)
道しるべと、始まり。
余りにも私には嬉しい言葉です。

Kさんの純粋な御心に感謝です。』

私は、自分自身以外の所から、
こうして教えて頂ける事を嬉しく思うのです。

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR