歓音セラピーを始めさせて頂きます♪

9月から歓音セラピーを始めていきたいと思います(*^^*)
人様の一生懸命の働く姿を見ていて、一生懸命に触発されたヤマ子です(*^^*)

それが正しい道のりである時って、
ビックリする程スムーズに決まっていく気がします(*^^*)

約半年程、色々な私事の都合で歓音セラピーを休ませて頂いていましたが、
やっと落ち着き、始める事ができる事を嬉しく思います(*^^*)

それから同時に主催者さんも改めて募集させて頂きます(*^^*)
ちょこっと文章を変えているので、良かったら読んで下さいね↓(*^^*)
主催者さんを募集してます♪

柳の木は、行者になってから触る様になりました(*^^*)
私はセラピーや加持をする時、電磁波に近い波長を使っているので、
すればする程(笑)どんどん帯電してくるのです。
001 (2)
それと、人の力になりたいと意気込むと、同じく帯電します(笑)

お蔭で、師匠もそうでしたが、腕時計はスグ壊れるので着けられません。
ヤマ子、、、は大丈夫だと思って、腕時計を着けた事がありますが、
その日の内に壊れました、、、。
何度電池を入れ替えてもダメでした(笑)←ヤマ子は不思議現象をスグ信用する人では無かったのです(笑)

そうして帯電すると、頭がボーッとしてくるので、
その帯電を素早く無くすには、植物を触るか地面の土に直接触るといいのですが、
何気なく触る事ができる柳の木さんは、とってもありがたい存在です。

触る時はちゃんと「帯電していて、頭がボーっとするの、手伝ってくれる?」って聞いてから
触ってるんですよ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)