2015-08-11

時間が止まった言葉①

私ね、不思議な体験をした事の無い人が、神様を信じていたり、
昔も、今もそうだけど、宗教や信じる神の為に命を落とす人がいて、
そういうのを、理解できなかったんですよ。

けど、自分なりに、ようやく理解できたんです。
それって、自分の生き方や考え方を信じている事だって。

私の行者の道の中で、自分の運命と神を呪っている時がありました。
神への怒りで体が震えた時があったのです。
この時、私は初めて人を殺したい。という気持ちが理解できました。
私の殺したい対象は「神」でしたが。

テレビでは人が殺された事をニュースでしていて、
私はそれを聞く度に、そんな事をしたら人生は台無しになるのに、と、
そんな事をする気持ちが全く理解できなったのですが、

何かをされた「怒り」で人を殺したい。という気持ちは
「あぁ、、、こういう事か、、、」と理解できたのです。

今まで自分が積み上げてきた全てと、これから
幸せになるハズだった未来の全てを引き換えにしても、
殺してやりたい。と心の底から思ったのです。

でも、私の対象は神だからできませんでした。
触れる姿形が無いからです。
私は日々、神に、「私と同じ想いをしろ。」と呪い続けていました。

そんな想いを持っていた時、私に救いの手を伸ばしてくれた方々が居ます。
その時の私と話をするなんて、大変だったと思うのですが、
私の為に、真剣に話してくれた方々がいるのです。

自分の心に信じるモノがある「信念」という言葉。

この方々のお蔭で、私は本当の意味で、この言葉に敬意を持ち、
好きになる事ができました。

ある方(Hさん)が私にくれたメールを紹介したいと思います。

その前に、私がその方に送ったメールです↓
やりとりしていた中の抜粋です。
気持ちが頂点の時なので、不愉快に思う言葉遣いが
あるかもしれませんが、この時の気持ちがより分かりやすいと思うので、
変えずにそのまま書きます。

「香川へセラピーに行くので、色々用意していたのです。

頂いたメッセージ読んで泣きました。

頑張って、頑張って私は絶望していました。

私は煩悩の多い人間なので、頑張れば頑張った分、
幸せになれると思っていたのです。

この2年、この世にこんなに残酷で悲しい運命があるのかという想いをしてきました。

内容は話す事は神に禁じられています。
話すと〇〇〇〇〇が起きます。

Hさんの心血に〇〇先生が生きておられるのを感じます。

この道の真実というのは、お釈迦様のした想いの様に、
こんな残酷な事があるかという道でもあります。

けどその後には、大きな幸福があるんですよね。
今の私になっても、まだ、何処かそれが聞きたいんです(照)

私の見た目からは信じられない様な運命が私にはあったのです。

真の道に居る人間は、人には話せない想いをしながら、
人を幸せに導き、何かを信じて生きています。

Hさんと、こうしてお話しが出来て嬉しいです。

神様が私は太陽の方に居ると、言っていた事を思い出しました。

壮大過ぎて、意味を考えてなかったですが、
究極神の心だったんですね。

Hさん、私と話してくれてありがとうございます。

今は感謝しか話せませんが(照)

私の師匠が私を、愛し抜いてくれている事は分かっています。

私は人との出会いには信じられない程、恵まれています。

普通には絶対に無い出会いをしてきました。

ここまで話せて嬉しいです。

愛を込めて、ヤマより^^」

つづく。
blog_import_5004743c62f95.jpg
クリックでページに飛びます(照)↓
明石・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR