2015-08-09

口紅。

口紅を一目惚れして買いました♪♪♪

久しぶりに登場リアルヤマ子(照)↓
013 (2) - コピー
綺麗な色です~(*^^*)薄く着くタイプで、塗り重ねで濃さが調節できます♪
私はここ2年位かな、サーモンピンクの色がとても好きで、
023_201508090217547bd.jpg
そんな色のモノを見るとついつい買ってしまいます(照)

そして、更にインターネットで購入したアロマです↓
002 (3)
インターネットで選べる5本セットで売られていたので、
自分の好きな知っている香りのモノと、
説明を読んで買ってみた香りの分からないものを買ったのです♪
iughiyfgyi.png
好きな知っている香り♪↓
例えるならふんわりローズ系♪
jhg.png
香りを知らずに説明で買ったモノ↓
例えるならお醤油に受け付けない
草の匂いを足した感じ、、
kjhgkhg.png
アロマの香りは、種類によって個人的な好き嫌いがハッキリする所だと思うのですが、
非常にハッキリしました(笑)

けれど、これで、しばらくアロマ生活が送れます♪
ヤマ子は発熱タイプのアロマポットに入れてよりリラックスしたい時に
使うんですよ♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)↓
明石歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりかわいいです^^

こんばんは。m(__)m
読者の、岩手県のとりです^^
アメブロ日記ですと、
私の携帯からは ヤマ子さんのお顔を拝見できないのでこちらに飛んでまいりました。( 〃▽〃)(照)

お顔立ちから見てお元気そうで、
変わらず 可愛らしくて(照)何よりです。一度もお逢いしたことがないのに
こんなことばかり言って、すみません(^^;


口紅は、買うと うきうきしますよね。
私も すごく たまに 買うと 嬉しい気持ちになります…^_^


ヤマ子さんのお顔を拝見できて、嬉しかったです☆
また コメントをしにまいります、
暑いので くれぐれも お身体には お気をつけて
お過ごしくださいm(__)m



Re: やっぱりかわいいです^^

とりさん(*^^*)
覚えてますよ♪♪♪

お蔭様で最近すこぶる元気に過ごさせて頂いています(嬉)
私は会った事の無い方、会った事のある方どちらにも、
親近感を持って貰いたいと思っているのです(*^^*)
ですからとりさんが、
親しく感じてくれて嬉しいですよ(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR