2015-08-21

賢者の斧。

不思議な夢を見たのです(*^^*)
この夢をみた夜、私はある方に、
自分の話をしたのですが、
ちょっと真剣な告白で(悩み相談や、
恋の告白ではないのです(照))

そしたら、誠実で、私の心がほぐれるお返事を頂きました。
その中で、その方はこんな事を、

『多くの方々からどう答えを差し上げたら良いかが
難しいメッセージを頂戴してきたけど、
正直これが一番です(;^_^A』

やったぁ!!!
ヤマ子一番♪♪♪
(ヤマ子。後から考えて私が言った事を、私が聞く側として、それを耳にしたら、
どう答えるかなって考えたら、
多分、私なりの言い方に変わるけれど、同じ事を話す気がします。)

自分の人生を、決めて納得した事を話したのです。
尊敬するこの方に話したかったのです。

そしたらその晩、とても不思議な夢をみたのです。

私は私一人座れる大きさの、小さな島の様な上に孤独に座っていました。
その島には太いロープがくっついていました。↓
319.jpg
その方が何故か身体が1.5倍位に大きくなって現れ、手には凄い斧を持っていました。
服装は古い時代の素朴な戦士の生地でした。
322.jpg
斧↓
312_201508202319114eb.jpg
そしてその斧を投げて、ロープを切ってくれたのです。
321.jpg
すると橋が落ちてきて、私の居る島に繋がりました。
325.jpg
その方はなんとも神々しい雰囲気で、私の方へ橋を渡って来てくれたのです。
316.jpg
感激するヤマ子↓
315.jpg
夢の中では私とその方は言葉を交わしてないですが、
明らかに私の力になりに来てくれました。
そう見えたのです。
凄く今の私は心強いのです。
本当に心から感謝ですm(_ _)m

自分でそう決めて、納得していても
その事を感情で、どう感じるかは、
また別で、、
ホロリと泣ける時がありましたが、

もうこの事では泣かないと思うのです(*^^*)

私は以前に入院していた時、毎晩この様な夢を見ていました。

この独特な感じ、微妙に古い環境で、
高貴な感じがするのです。
見えない世界の方々からのメッセージの込めらた、

何処か詩的で、私の世界観外のものなのです(*^^*)

そして目覚めた時に凄く考えさせられるのです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
明石・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR