2015-09-19

ご神気漂うメモリーオイル♪

ヤマ子の手元に素敵なものが届いてくれました♪♪♪
これっ↓
055_20150918233457b42.jpg
メモリーオイルという、とっ~~ってもいい香りのするオイルです(*^^*)
002_2015091823345521d.jpg
001_20150918233453161.jpg
これは色んな使い方があるのですが、ヤマ子は吸い込んでみました♪
gukgv k
ヤマ子の感想は、頭の深部がポゥッと軽く陶酔した感じになり、
お風呂ゆっくりに入った直後のいい感じの、
頭が少しボウッとしてホッとしている感じになるのです(*^^*)
これは、目的を持った効能もそうですが、リラックスにとても強い効果を感じます(*^^*)

絵で表現するとこんな感じです(照)↓
無題kyovl
実際のヤマ子の顔とは違いますが(笑)わかりやすい様に描いてみました♪

送り主である後藤 真奈さんと明輝さんというお二方が修行で得た真心の力と
それに伴うご神気がこのメモリーオイルには込められていると私は感じます。
このオイルは祝詞奏上されて、きちんとした作法の上、大事に作られているそうです(*^^*)
自分に必要なブレンドをして下さるので、とてもおススメですよ(*^^*)

真奈さん、明輝さんのブログです↓(*^^*)
出雲発☆神仏系メモリーオイルと臼井式伝統霊気

人が頑張って作り上げてきた結晶って凄いなぁって思います。
004 (3)
真奈さん、明輝さんありがとうございますm(__)m♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
東京・歓音セラピー受付してます♪
遊戯三昧(イベント出店のお知らせです)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR