2015-10-08

東京道中(*^^*)③

009jiyv f6
・・・東京で大衆演劇を観て来てとっても良かったらしいヤマ子さん↑

東京で私のセラピーを主催して下さる方のお部屋が、ヤマ子の趣味の一つである、
大衆演劇場が徒歩5分程の距離にあり、主催者さんと一緒に観てきたのです♪♪♪

いや~♪♪♪笑わせて貰いました♪♪そして舞踊の女形の妖艶な事・・・
お芝居と舞踊ショー合わせて3時間半程・:*:・(*´ー`*人)。・:*:料金は2000円弱です(*^^*)
たっぷりと楽しませて頂きました(*^^*)

私が大衆演劇を観るきっかけは、ライブハウスでアマチュアアーティストさんが色々出演される
イベントをよく観に行っていた時、そこで頂いた広告の中に、
その中に出演されているアーティストさんと大衆演劇のコラボのライブ宣伝があり、

それまでは全く知らないジャンルの大衆演劇でしたが、
行ってみたら、凄く楽しくて良くてそれから色々と大衆演劇を観に行く様になったのです(*^^*)
自分の表現を仕事にされている方や、新しい娯楽を知ってみたい方は
是非行ってみて貰いたい娯楽の一つです(*^^*)

大衆演劇の劇団の方々が、
来て下さる方々に自分達を気に入って貰い、
また来て下さる様に、沢山の魅力を最大に表現している姿は、
人間力の勉強にもなる様に思います(*^^*)

ほとんどの劇団が1ヶ月の内月末だけはお休みされますが(次の劇場に行く為に)
ほぼ無休で昼公演と夜公演の2回あり、行きたい時に、スグ行けるのも
魅力の一つですよ(*^^*)

主催者さんのご家族はオペラが趣味で、オペラのレコードやDVDの沢山ある、
素敵なお部屋があるのですが、そのど真ん中に、
今回、大衆演劇に行ったら全員プレゼントで頂いたポスターを↓
005 (2)
主催者さん(妻)の方はど真ん中に張り(笑)

それを観た主催者さんの旦那様は、フランスまで観に行くオペラ一筋な方ですが、
心が揺れ始めていらっしゃいました(笑)
徒歩5分ですから(照)行って貰いたいなぁと思います(*^^*)

オペラ好きの主催者さんの旦那様のお話しを聞いていると、
私も本気のオペラを劇場で聴いてみたくなりました(*^^*)
自分の知らない世界って、それを好きな人に聞くのが一番、いいですね(*^^*)

主催さんから手作りごはんを御馳走して頂きました(照)↓
039_2015100717254504f.jpg
パエリヤ↑これを家で作る。という発想自体が凄すぎます。。。
物凄く美味しかったです↑↓♪♪♪
029_20151007172542b97.jpg
・・・本当に感謝で一杯です。主催者さん、セラピーに来てくれた方々、とっても楽しかったです♪♪♪
本当にありがとうございますm(__)m♪♪♪
無題gtr
クリックでページに飛びます(照)
遊戯三昧(イベント出店のお知らせです)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR