2015-10-08

感想☆楽しんで頑張ります。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

「ヤマさん、昨日はセラピーありがとうございましたm(_ _ )m
沢山お話を聞いて頂いていたと
改めて感謝しましたラブラブ

帰ってから、お断りした方から
予想外にキツいメールが返って来ており
胃が痛くなってしまいましたが汗

朝来た○○さんからの長いメールで元気になりました(笑)
現金な自分にあきれます。

でも、会う前にお断りして本当によかったと思いました。
そして先に○○さんに会えて良かったと思いました。

今はすっかり気を取り直して
具体的に教えて頂いたアドバイスを
一つ一つ実行しております。

ネットにも愛されるメールの打ち方が色々出ているので
参考になります。
そして、○○○○○も予約しました。
どこまで綺麗になるか分かりませんが。
行って来ます。

後、○○○○と○○○○!!!
と、○○○♪
ぐぐっと女力上がるように楽しんでがんばります。

おつきあい出来ることになりましたら
連絡させていただきます。

本当にありがとうございましたドキドキ」

・・・こちらこそありがとうございますm(__)m私のセラピーで参考になった事を、
即実行の力が凄い方です♪♪♪
幸せの駒をどんどんすすめていって欲しいと思います(*^^*)

そしてもう一方↓(*^^*)

「ヤマさん、こんにちは。

昨日の歓音セラピーではお世話になりました。
大変感謝しております。
また、ヤマさんからのメッセージも嬉かったです。
いつでも読み返せるように手帳に挟んでいます。

あれから今朝、お客様から新しいお仕事の依頼の御連絡が入り驚いているところです。
やることがてんこ盛りですが、頑張ります!」

・・・何かをきっかけに、心境や心構えが変わると、
それに伴った事象が起きる事はよくある事だと思います(*^^*)
良いタイミングとは、自分の心境もその方向で準備できている。
という事も多く含まれる事だと思うんですよ(*^^*)
応援してます♪♪♪

そしてもう一方↓

「ヤマさま

本日はカウンセリングをしていただき誠にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
良いご縁をいただき、心から感謝しております。

観音様のような優しさに包まれた時間を過ごすことができました。
今まで何人かカウンセラーさんにお会いしましたが、ヤマちゃんはとても魅力的な行者さんに感じましたよ!

後も折をみて御相談させてくださいね。

どうぞお身体をお大事になさってください。

そしてまた、ハグハグしてくださいね!」

・・・うふふふふ(照)ありがとうございます(照)(照)(照)
嬉しい頂いた言葉は、そのままありがたく頂戴致します♪
私の話を真摯に聞き留める、背筋のピンとした姿、
そういう風に人の話が聞ける方は、大丈夫だと思うのです(*^^*)
またお話しましょうね(*^^*)♪
001_20151007172600e4a.jpg
クリックでページに飛びます(照)
遊戯三昧(イベント出店のお知らせです)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR