2015-10-10

感想☆雲一つない秋空のように気持ちがスッキリ

歓音セラピーの頂いた感想を了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)

「東京観音セラピーでお世話になりました○○○○です。
セラピーでは亡き○○のことを教えて頂いて本当にありがとうございました。
実はあの翌日の未明に夢に○○が出てまいりました。

出てきたと言っても姿ではなく何故か電話という設定なのですが○○の泣き声みたいで
「もうしばらくそっちにいるんだなぁ」みたいに言うので私は生前と同じように(○○と○○で別に住んでいるので)
「うん。そうだね。○○も早く病気治して元気になってね〜」なんて言ってるんです。

妙に現実っぽいのは、いつも○○が最後に言う「じゃあ○○にかわるわ」っていう言葉
。それでいつものように○○が出るのを待ってるのに無言で可笑しいなぁって思ってたら
涙いっぱいになって目覚めたという夢でした。

夢と言えば夢なのですが妙にリアルでした。

なんか葬儀から今までの○○に対しての許せない気持ちとかわだかまりがスッキリ消えて
改めて○○に「誤解しててごめんね」という謝罪の気持ちと
「今まで育ててくれて愛してくれてありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいになりました。

なのでその後眠れなくて部屋の空間に向って
○○に気持ちを伝えました。

聞いてくれてるかどうかは分かりませんが(⌒-⌒; )

思えば○○が生きてた頃も喧嘩して仲直りするときは電話だったなぁと懐かしく思い出しました。

ヤマコさん。

○○の気持ちを教えてくれてありがとうございました。

本当に言葉で言い表せないくらい感謝してます。

そして私は今、今日の雲一つない秋空のように気持ちがスッキリしています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしたいと思います。

ヤマコさんもお身体を大切になさって今という時を思いきり楽しんでくださいね*\(^o^)/*

私も今世を目一杯楽しみますね(*^_^*)

⭐○○○○🍀」

・・・良かったですねぇ、、、、(*^^*)うんうん。

私のセラピーをきっかけに、この方の心境に変化があって、
変化のお陰で、○○様が天界から、この方の夢に出ていいよって、
OKが出て、

その形で○○様がこの方に実は、今も昔も変わらない愛を
伝えたかったのだと私は思います(*^^*)

愛する人と、貴重な時間を過ごすとしたら、
自分とその人だけが分かる、いつものいい時間を希望する方も多いのです(*^^*)
妙にリアルなのは、ただの夢では無い。という事です(*^^*)

○○様は、言葉で愛情を表現する事が不器用な方でしたが、
それは最後まで(*^^*)

けれどもう、漂う空気感で○○様の愛情は伝わったと思います(*^^*)

部屋の空間に向かって、お話しされた事正解です(*^^*)
いつだって、どこだって、話しかければ100%聞いています(*^^*)

本当の気持ちが分かった事で、○○さんの心の重さから解放され、
○○様も安心されたと思います(*^^*)

良かったの一言に尽きます(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

私は、亡き魂と、対話しておしゃべりができるタイプではないのですが、
私なりに感じる所でお話しさせて頂いています。
031_20151007172543007.jpg
クリックでページに飛びます(照)
遊戯三昧(イベント出店のお知らせです)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR