2015-10-11

今日はゆっくりと(*^^*)

ふ~ひと仕事終えた後の柳は格別・・・
014_201510111712105e1.jpg
そして、ヤマ子のパワーエッセンス♪♪♪メイプルシロップさんを紅茶に入れさせて頂いて♪♪♪
020_201510111712115e9.jpg
今、名古屋と群馬でのセラピーを計画中です(*^^*)

一昨日、記事で自分のセラピーについて、
自分で説明して書いたのですが、
師匠が言っていた
『自分の出来る事を自分で説明する事は、控えなさい。』
という言葉を思い出し、記事を書き直しました(照)

東京セラピーで来て下さった方々に私のセラピーを喜んで頂いて、
とても気分が充実している気持ちです(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

この方の存在にも感謝です(正確には方々です)↓(*^^*)
016_R_20151011172302c03.jpg

・・・それにしても、師匠が亡くなって何年も経ちますが、
私の前に姿を現した事は一度も無いんですよ。

私の周りには、「私を宜しくお願いします」と姿を見せて出現していると、
聞くのですが、衣の匂いもするので、居るのは分かるのですが、
どうして、現れてくれないんでしょうか(*^^*)

私が師匠の姿を見たら、おっしょうさん(私はこう呼んでいます)~!!!と
依存心がより芽生え、安心して今の私が弱くなってしまうからか、

姿を見て、より「自分の眷属」として私が師匠を使いまくるのが師匠が怖いのかどっちかだと思います(笑)
※ 眷属(けんぞく)→自分の使者(本来は神様の使者という意味です) 従う存在

私は、師匠の生前、よく「おっしょうさんが死んだら、私の眷属になって下さいね♪
嫌がったら調伏(ちょうぶく)しますよ♪」
と言っていたのです(笑)

師匠は笑って聞いていました。

調伏(ちょうぶく)→祈りの力によって服従させる事です。

私は神道、密教の行者です(*^^*)
これを聞いて「?」となる方には「護符を使わない陰陽師の様なものです」と
自分の修行の過程を説明していました。

今、この記事を、沖縄音楽を聞きながら書いているのですが、
どこか哀愁ただよう強さを持った歌に、とっても心が
今悲しい訳では無いのですが、慰められる様な、いい気持ちですよ(*^^*)
018 (2)
クリックでページに飛びます(照)
遊戯三昧(イベント出店のお知らせです)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR