2015-10-24

感想☆随分元気になったんだなーっ

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きます(*^^*)↓

『ヤマさん

先日、東京での歓音セラピーでお世話になりました、
○○○○です。

お礼のメールが遅くなってしまって、申し訳ありません。m(__)m
セラピーでは、いろいろとありがとうございました。
去年の夏、ぐちゃぐちゃな状態でヤマさんのセラピーを受けて、
それから一年、またヤマさんにお会い出来て嬉しかったです!!(*^_^*)

ヤマさんのセラピーは何回か受けさせて頂いていますが、
今回は主に恋愛相談になってしまいましたね。
いつもぐちゃぐちゃでど~んより…、今後どうするかについてことばっかりだったので、
私的には今回、ヤマさんと女子トークみたいな感じでお話できて、楽しかったです!
同時に、過去何回かヤマさんにセラピーを受けていた時の自分の精神状態を思い出し、
私も随分元気になったんだなーっと…(笑)。

セラピーの時、色気があるかわいい仕草のお手本として、○○に学べ!とアドバイスいただきましたよね?
ヤマさんにお会いした次の日、テレビで○○の映画がやっていて、ナイスタイミングで、びっくり!

あの後、彼と3人で飲みに行って、それとなく好意をもってるアピールはしてみましたが、あんまり伝わってないかもですね。
2人きりではなかったので、ちょっとがんがんせめるのには無理が…。
でもその飲み会で、彼の恋愛観みたいのをいろいろ聞いて、あー、やっぱりダメだよね私は…。
っとなってあきらめる方向でいたんですが、会社で彼に会ってしまうと…、
あきらめられない私がいます。
ふられるならちゃんとふられないと、ダメですね…(苦笑)
ヤマさんにアドバイス頂いた通り、
ちゃんと言葉にして動いて、この気持ちにちゃんと決着を付けないと、私は前に進めないのでしょうね。
…どんな結果であれ、いつかこの気持ちに決着をつけよう思っています。。。

というわけで、○○の方はまだ手を付けれずにいますが…、
そんな自分を責めるのはやめて、
でもちょっとずつでも、○○○○に持っていこうと思います。
こんな気持ちを○○のもよいかなーっと、思ったり。
ヤマさんと話をしていて、いろいろあー、そうすればいいのかって思う事があったりして、
もやもやしてたあの日、ヤマさんとお話しできて本当によかったです!

○○○○も、加持していただいてありがとうございました。
心の支えがまた増えて、嬉しいです!

またいつか、ヤマさんにお会いしたいです。(*^_^*)
寒くなってきましたが、体調等崩さないようお気を付け下さい。

ヤマさん、本当にありがとうございました。
m(__)mm(__)m』

・・・確実にこの方の色々が向上されています(*^^*)
それを見直す機会にもなれて良かったです(*^^*)

女は愛嬌と昔から言いますが、本当にそう(*^^*)自分の望む恋に見合う自分に、
一生懸命自分を育てようとする努力は、
恋の相手への礼儀の一つだと私は思っています(*^^*)

幸せを掴むまで負けるな乙女!!!

クリックでページに飛びます(照)
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
神戸・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR