2015-11-15

名古屋セラピーレポート♪

行って参りました♪名古屋~♪♪♪
名古屋の主催者さんとは、今回のご縁で色々とお話しする時間があり、
ヤマ子が想像していたこの方は、会ってお話しさせて頂くともっと愛情深い方と知り、
それこそ、頼りになるお母さん。という感じの方でした(立居振舞的に)

機械音痴、方向音痴のヤマ子は、サクサクこなすこの方の横で、
大変に心強かったです(*^^*)
名古屋の主催者さん、大変にお世話になりました♪ありがとうございますm(__)m

今回のお部屋はこんな感じです(*^^*)↓
003_201511150123565a1.jpg
002_201511150123554f4.jpg
そしてセラピーの大事なエネルギー源、おにぎりパワー♪♪♪(主催者さんが握ってくれたの(照)(嬉)(照))
014_20151115085920f7e.jpg
015_20151115012357e14.jpg
今回のセラピーも名古屋に行ったと思ったら、もう気づけば自分の部屋にいる(驚)
というあっという間感、、、。
リピーターの方々から、初めての方まで、善い時間を過ごさせて頂きました(感謝)

今回、来て頂いた方の中に、素敵なお召し物を着用されている方がいらっしゃって♪
ヤマ子は写真を撮らせて頂きました。
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

素敵な写真を見る心の準備はいいですか?


世の中にこういう方がもっと増えて欲しいなぁ♪


はいっ♪

016_201511150130271aa.jpg
この方は、素敵なお召し物を着る為に体型にも、とても気を使っておられて、
非常に美しい身体のラインをしていて、
ヤマ子は、見ていて、女性の体って本当綺麗だなぁって、
しみじみ思いました(*^^*)

この方の考えは構築的、行動的でありながら、シャイな気質で、嫌味な感じは
全く無く、自分の好きな世界をどんどん開拓されてワクワクされている姿は、
人の生き方として、理想の形の一つだと感じています(*^^*)

ヤマ子、山奥で修行僧でしたから(照)
ちょっぴりうらやましかったり(照)
こういう服、ヤマ子も着ようと思いました♪♪♪
(実は勝負服としてある。(照))

そして、好きな世界を構築されているといえば、今回の主催者さんも
こんな素敵なクレイ作品を作る方なのです。
まず、作る動機がなんだか心にジ~ンとくるもので、
人を元気にしたい。という、人のそばに寄り添い、そう考える人です。
011_20151115085918a37.jpg
009_20151115085917315.jpg
帰り際、セラピーの場所から駅まで送って頂いたのですが、
その時に、構内に黒猫の展示がされていて、案内して貰いました♪
021_2015111501235910c.jpg
車より大きい黒猫さんです♪
ちょっと目が怖いですが、、、↓

鼻にブスッ↓byヤマ子
023_201511150124007eb.jpg
主催者さん さよこさんのブログ♪

クリックでページに飛びます(照)
群馬・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR