2015-11-23

取れてええもの(照)

昨日、ブログに書いていた、プリンターから取れた謎の物体は↓
014_20151122164926da2.jpg
友人達が教えてくれて、分かりました(照)

プリンターの中の動く部品を運搬中に押さえておく部品で、
一番最初に見る説明書きにイラストが出ているそうです(照)
12295301_966384280101053_4729602112411678138_n.jpg
なんと、Go to ゴミ箱!!

ヤマ子は、説明書をしっかりと読めないタイプです(照)
数年経ってから、自分の車に、こんな所に棚がある事を知るタイプです。

機械音痴である私ですが、両親が更に機械音痴な為、
私が頑張っています(照)

パソコンもプリンターも、一人で無線設定が出来ました~♪♪♪
配線が邪魔だったの♪
やはり、スッキリしているのは良いですね(*^^*)
それに、なんだか、インターネットのスピードが上がった様な、、、

今、ハマっている「それいけ!カキ男」のキャラクターの
牡蠣殻のカラ蔵♪
これで、サクサク検索ができるわ~♪♪♪

カラ蔵は、とてもポジティブ♪♪♪
自分が人間の形をしていないから、他の人を
驚かさない様に、外出時は目を閉じて、
弟の荷物として移動していて、

私だったら、この必要がある時点で、気を使いまくって暗い人になると思うから
カラ蔵の自分の生き方をとっても楽しんで、好奇心旺盛で、
積極的な所がまぶしくって(照)

自分を、個性をそのまま受け入れて、対等に見てくれる人がいるって、
なんて素敵なんだろう、、、。

クリックでページに飛びます(照)
群馬・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR