2015-12-09

フラワーホーンちゃん♪

歓音セラピーの感想を頂きました(嬉)
了解を得て紹介させて頂きます♪↓

「昨日はお疲れ様でした。今日は朝からたいようにあびてんにむかい、○○○に
心配をしないようにと話しました。そして 今まで違和感を感じていた仕事に終止符を
今年中に解決していきます、相変わらずやまさんの凄さに改めて この機会なんですねと
人生の分岐点に迷うと必ずやまさんに会うことができるんだなと 強く確信しました。
感謝します。m(__)m有り難うございました。」

・・・そう言って頂き嬉しいです(*^^*)
そして、実は私の凄さではなく、この方のきっかけに対する行動力が凄いのです(*^^*)
次の日には早速行動を始められているのです(*^^*)

そしてもう一方↓

この方は以前にセラピーを受けて下さった方で、そのお礼で
セラピーに来て下さった方がいました(*^^*)
以前のセラピーの時に、私は小動物を飼う事を提案していました(*^^*)

その時のご様子↓
117.jpg
「温かい動物がいいな・・・(照)」
と言われていました。

そして今回、ヤマ子のセラピーでペットちゃんと飼ったと見せてくれたのは↓
無題
フラワーホーンという熱帯魚ちゃん!!!
成長すると30センチ程になるそうです。
(写真は掲載了解済みです(*^^*))

いやいやいや、前回欲しいと言っていたイメージとだいぶ違い過ぎますが(驚)
ヤマ子のセラピーを受けた次の日に買いにいったとの事。。。

流れが凄いのです。セラピーを受けた夜に、そういえば、
自分に物凄く寄ってきてくれた熱帯魚ちゃんがいる事を思い出し、
(セラピーを受ける1ヶ月前だそうです↑それも、普段行く事のない場所で
行く理由もなかった場所で、出会ったそうなのです。)

これぞ、神仏が使う操りの技(笑)

その子に違いないと即、買いにいったのだそうです。 正解です by 神
飼ってみると、いつもジッとこちらを見つめ、寄ってきて、
水槽の温度計を鳴らして、飼い主さんを呼ぶそうなのです(*^^*)

このフラワーホーンちゃんは、驚く程、感情豊かで、
一緒にボール遊びが出来たり、
(ボールを投げると持ってきて、投げてと催促)
水の中でフラワーホーンちゃんを放り投げて遊んであげたり
(もっと投げて、と何度も寄ってきたり)
触ってスキンシップを楽しんだり、と、

ユーチューブでの動画♪

可愛がる程、感情豊かになり姿形も美しくなるという凄い子です(*^^*)
ヤマ子も初めて知りました。こういう熱帯魚ちゃんが居る事を(*^^*)

勿論、このかわゆいフラワーホーンちゃんを飼った時から、
この方の幸福度は格段にアップされ、悩みは吹っ飛んでいかれました♪

ペットを飼う、という提案があった時に、まず、

「温かい(体温のある)動物がいいな」と思うのは不自然だと思いませんか(*^^*)?

もうこの方の頭の中には、初めて私のセラピーに来た時には、
フラワーホーンちゃんと家族になる事を魂の中では知っていたから
温度の事が言葉になって出たのだと思います(*^^*)

家族が増えて、お幸せに♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR