2015-12-16

感想☆目を疑いましたよ

歓音セラピーの感想を頂きました♪
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

この方は、大事な方が結婚できるか、とても心配されている方です(*^^*)

「こんばんは。
昨日はセラピーありがとうございました。

○○としてはガックリですが、○○○の前世のお話を伺い、思い当たることが次々に!

仕方ない。○○を力のかぎり支えていく決心がつきました。

しかし、良縁祈願の方は諦めがつかず、今朝は○○神宮にお参りしてきました。

この世界の1人くらいご縁があっても良さそうなものと信じ、神頼みがんばります。
○○神宮の♥型の可愛い御守りストラップは「ナンダコレ」で撃沈。
引出しに放り込まれてしまいました😢

○○○は難しいです。でも、がんばります。

ヤマさんとお話できて本当に楽しい時間でした。御加持も効き目完璧です。

ゆっくりご休養して下さいね。ありがとうございました。

ヤマさんのお幸せを心からお祈りしています。」

・・・そして後日、もう一通メールが届きました(*^^*)↓

「おはようございます。ヤマさん、温かな言葉ありがとうございます。

昨日、図書館でふと手に取ったエッセイ本を読み始めたら
冒頭にいきなり、○○と全く同じ名前の○○という○○が登場しました。

○○の心配を振り切って、自分はこれがやりたいという自分の選んだ道に猛進するんです。
結婚しても子どもがいても、自由な人、まっしぐらにわが道を行くのです。

目を疑いましたよ👀 何度も見てしまいました。
本はたくさん読みますがこんな経験は初めてです。

これはダメ押しですかねぇ。ヤマさんとお会いしたあとは不思議なことが起こります。

というご報告でした😌
読み飛ばしてください。お騒がせしました。

ヤマさん、今年も色々とありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。○○○○」

…ダメ押しです♪

これぞ、神の使う、読ませるの技(笑)

結婚はできる事は、本から神仏のメッセージとして教えて貰えてると思います。ご心配なく(*^^*)

努力すれば、人に不可能はない。という言葉がありますが、
私は、どんなに努力しても、どうにもできない事がある。と分かっている方です。

これは、ポジティブな意味で、どうにか出来る所に力を注ぐ。という
私の考えです(*^^*)

結婚とは恋から始まり、それが愛に変わってするものだと私は思っています。
・・・結婚を夢みる未婚の私はそう思っています(照)そう思わせて下さい(照)

大人の事情が、理想通りではない事がある事は分かっております(照)
↑セラピーで大人の事情を色々聞いているヤマ子(照)

恋心ばかりは、周りが焦って周りの努力でなんとかなるものでは無いと思うのです。
本人のその気と、好きになるタイプの方とのタイミングというのもありますからね(*^^*)

幸せを応援して貰える心というのは、嬉しいものです(*^^*)♪

人が人に幸せになって欲しいと思う心は、届くんだと私は思っています。

いつも世話になってます(照)↓届けてくれる方(*^^*)
001_20151216185927571.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR