2015-12-23

明石・歓音セラピーレポート♪

明石歓音セラピーが無事に終了しました♪

(*^^*)今回は綺麗な和室です(茶室としても使えるお部屋)↓
024_2015122217481331c.jpg
027_20151222174814079.jpg
とっても広い和室で、その日はこの場所の外で演奏会があった様子で、
外からクリスマスソングが聞こえてきていました♪↓
031_201512221756473fc.jpg
頭に残る王道クリスマスソングばかりで・・・歌詞に洗脳されそうでした(照)
けれど、ヤマ子はプロとして、
凛として頭にインプットされない様に、はね返し(笑)セラピーはきちんとさせて頂きました。

今回は初めて来て下さった方が多く、初めましてと、緊張されている方もおられましたが、
私のセラピーは緊張は不要です(*^^*)そこはご安心を♪
030 (2)
ママの手作りおにぎりで、鋭気を養い、

今回お嫁に貰われていったお守りさん達♪↓
029 (2)
034_201512221748185f1.jpg
うふふふ(*^^*)大事にして貰ってね~♪♪♪私の作るお守りは
基本、私が着けたいものです(照)

私は自分が受けて、感じて良かったと思う事をするタイプです(*^^*)
僧侶になったのは、私がそうして人にして貰った様に、人にそう出来る人になりたかったからです。

ですから、リラックスして来て頂いて、
全然大丈夫ですよ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR