2015-12-24

擦れた親子で見た映画♪

ヤマ子はママと一緒に衛星放送で放映されていた映画を観ました。

映画のストーリーは恋人が病で死ぬ王道悲恋で
ワガママな富豪の高校生男子と
貧しくて閉鎖直前の児童施設で暮らす、
不治の病の高校生女子のラブストーリー。

ストーリーを聞いただけで、
こんな感じと想像する内容はその通りです(*^^*)

色々と人生にあったママ
修行に揉まれ過ぎたヤマ子

映画のワンシーン↓
001_20151224153922fd7.jpg
ママ↓ 「老けた高校生やな」
003_201512241543434fc.jpg
・・・俳優さんですからね、、、20代位かな、
ヤマ子 ↓『泣きすぎやろ』
004_20151224154344a58.jpg
・・・会う度に号泣シーン、
私は本人の前で泣いたのは一度だけでした。

師匠の時も、他の方々の時も。

泣いて下さいポイントが満載の映画でしたが、
全て素通りの親子でした(笑)
・・・映画と私が経験してきた現実では、本当にそうだと思う所と、
違うと思う所があります。

映画が終わる頃、最後に、
ヤマ子はハッとした言葉があったのです。

恋人が亡くなった後、大富豪の高校生に、ある大人が言いました。

「全てを捨てる程、大事なものが見つかった時、
あなたにこれを渡す様に言われています。」

その主人公には、大事なものの為に捨てたものが、戻ってきたのです。

この言葉は、ヤマ子は聞けて良かったです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR