2015-12-26

感想☆道が見えてきました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きますね♪↓

「今日はありがとうございました。

時間に遅れた上に、オーバーしてしまい…申し訳なかったのですが、
わたしは、たっぷりセラピーを受けさせて頂けてよかったです。

わたしの質問に対して、ヤマさんが見えない力の言葉を伝えて下さる間が、なんとも不思議で心地よく。

○○のこと…なんだか、ようやく踏ん切りがつきました。決心とまでは行きませんが、
○○○という夢に向かって、前向きに旦那とも話ができそうです。

資格…大人が基本で、子どもにも対応できるもの!
そうなると、道が見えてきました。ワクワクして、新しい資格にチャレンジできそうです。

どものこと…全てが、わたし次第だと改めて感じました。○○の鑑定やたまたまその後に受けたセラピーでも、
『○○○○○○○○○○○○』を言われたのですが、今回もまたシンクロで驚きました。

何よりもまず、自分を大切にします!そのことが、家族の笑顔や幸せに繋がるんですね。

仕事は、正直、早くテキパキできるので、勝手に次々すること見つけて、
忙しくしてることに満足するクセ…止めます。忙しくする=仕事ができる人!っていう、勝手な充実感も止めます!

○○…やはりねらいは○○(^o^)当てますよ~☆

ブレス…あの色みを選んだ自分に驚きました。
加持をして頂いてる間も、全く興味を示さなかった色みなのに、なぜかあのブレスを手にとっていました。

ダラダラと書きましたが、今日はヤマさんにまたお目にかかることができてよかったです(^o^)

また、近くに来られたら会いに行きます。」

・・・この方は、イベントで私の加持を受けてくれて、セラピーに来て下さった方です(*^^*)
私のセラピーに来られる前に、聞きたい事を手帳に沢山書かれていて(*^^*)
色んな事を話させて頂きました(*^^*)、どの方もそうですが、
おおよそ、根本的原因は一つです。複合であっても、大きな一つがあるのです(*^^*)
それに変化をもたらす事で、大きな改善に繋がっていく事が多いと私は感じています(*^^*)

そして、この方が選んだブレスレットは私が前日にふと作ったもので、
一瞬で選んでくれて、私も嬉しかったです(*^^*)

そして、もう一方↓

「ヤマさん、今日は有難うございました。緊張と寒さか朝から頭痛と腹痛で
『セラピーの最中にトイレ行きたくなったらどうしよ』と心配でしたが(笑)

気になってた事も聞けたし、お加持のお陰で随分腰も楽になりました。オ
ーラライトの話が聞けなかったのが心残りなので、次にお目にかかった時の楽しみにします。

アドバイス下さった事を参考に少しずつでも良い環境を整えていきたいと思います。
寒さ厳しい折ヤマさんもくれぐれもお体ご自愛ください。有難うございました。
○○○こと○○○○」

・・・すごい意気込みで恐縮ですが、私のセラピーは本当にリラックスして来て頂いて、
大丈夫なんですよ(*^^*)
全く怖くないです(笑)

私はこういう感じの人です(照)↓
koihg ufnj
心は夢見る乙女です(照)
無題kohu
この師匠の弟子で↓若干変わっているかもしれないですが、
blog_import_50047424ac29b.jpg
ごく普通の女性です♪♪♪
003_201512261623205e8.png
・・・ちなみに、この記事とは全然関係ないですが、
「バック トゥ ザ フューチャー3」「パイレーツ オブ カリビアン」という映画のサウンドトラックを聞きながら、
記事を書くのが最近好きです(*^^*)テンションが上がりますよ(*^^*)

バックトゥザフューチャー3

クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR