2015-12-29

目の中に月←リアル

よく、愛し合っているカップルの会話で、映画とかで、

「君の瞳の中に星が見えるよ♪」

「瞳に映る月が美しい・・・」とか聞いた事ありませんか(照)?

実はヤマ子の目、月なら現れるの(笑)
よく考えたら結構ロマンチックじゃない♪♪♪

最近、気がついたのですが(前からそうでしたが(笑))ヤマ子の目の
人口レンズがずれた時に現れます(笑)↓

嘘みたいだけどホント(笑)↓左目
002_2015122718030287c.jpg
見えにくくなるので、スグに瞳を収縮する目薬をさして、もとに戻しますが
(戻るのに約20分)

本当に黒目が三日月になります(笑)
これが出現する時は、お風呂に入った後が多く、
以前より、今はほとんどこうはならなくなってきてますが、

『私の目をよく見て、私は人間じゃないの』

って真剣な顔して言って,人を騙せるレベルの目です(*^^*)

こんな黒目の人、珍しいでしょ(笑)

私の右目は、瞳に光が入ると、中の人工レンズが反射して月の形がみえます。

両目とも月がうかぶね(*^^*)

もともと、私の右目に光の加減によって月の形が見えると
言われた事はあるのですが、
そういう光の加減的、曖昧なものは、信じないタイプのヤマ子。
自分では見えないので、

そうなんだ~、と思ってただけでしたが、

左目に関しては、私も認める完全体です(笑)

病ってある程度、行きつく所まで行くと、楽観的になれるものです(*^^*)

私はお化粧する時に、まつ毛を上にカールさせるビューラーを使わないです。
そして、写真を撮る時は、少し顔を左に傾けて写真を撮ります(*^^*)

理由は、目の手術跡がそうすると隠れるから♪
乙女心ですよ(照)

自分のそのままの姿も大事ですが、
周りの方や、好きな人に綺麗に見て貰いたい気持ちも大事♪
そこに男女差は無いと思います。

来年1月の名古屋でのセラピーの主催者さんは、
そんな乙女心をよく分かっていらっしゃる方なんですよ(*^^*)

女性の頭皮のお悩みについて(脱毛など)特に力を
入れている美容師さんのなのです(*^^*)

Pur hair

私のセラピーのこのサロンで施術を受けた方が来てくれた事があるのですが、
ハゲている部分を施術して貰ったと見せてくれたのですが、
ヤマ子が髪から5センチの所で、凝視しても全く、まったく、
なんのトラブルも無い綺麗な状態で、どこをどうしたのが全く分かりませんでした。

名古屋で、頭皮のお悩みを抱えていらっしゃる方は、一度訪れられる所として
おススメですよ(*^^*)

私自身も、以前に一度、アレルギーの激悪化で、もう少しで頭皮がすけて見える位、
髪が半分量以上、抜けてしまって、髪の少なくなる悲しみはよくわかります。

そういや、私がシュンとしてたら、
ママ、カツラ買ってくれるって言ってくれてたな、、(遠い目)

今年の年末年始は両親とゆっくり過ごそうと思います(*^^*)
これが最後になるかもしれないから
(ダーリンができたらカウントダウンで外に行くの♪)

と思いつつ、毎年がっつり両親と過ごせてるヤマ子です(笑)

では、おやすみさない♪

クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR