2015-12-29

作る作る♪♪♪

お正月番組が充実してきましたね♪

ヤマ子はテレビを見ながら、お守りをせっせっと作っています(*^^*)
お守りを販売させて頂いていて3年以上経ちますが、
不動の人気のブレスレットというのがあるのです(照)
これ♪↓
002_201512291158407ed.jpg
ありがたい事です(*^^*)

手首に着けると、パァーっと手首の周りが華やかに明るくなる様に、
そして、気分が優しく向上する色の組み合わせで仕上げています(*^^*)

毎回、作り足していたのですが、まとめて作っています(*^^*)

そして、殿方用もたくさん作っているのですが、これはまた後日アップさせて頂きますね(*^^*)

こんなのや↓
004_201512291158415f9.jpg
こんなのも↓
006_20151229115842cf4.jpg
横で見ているママが、一色(単色のブレスレット)のはないの?と聞くのですが、
ヤマ子は、カラーセラピストであるからこそ作れる、
テンションアップ、色んな気持ちがいい方向にアップする色の組み合わせを
考えて作っているのです♪♪♪

自分で自分の作ったブレスレットを着けて、しょっちゅう、
綺麗だなぁっ、、、、って見とれるんですが(照)
これって、凄くいい事だと思うんですよ(*^^*)

綺麗だなぁ、可愛いなぁ、って自分が心から思うものを身に着ける、
というのは、絶対的に自分に良いです♪♪♪

日本人は国民性的に、無難を選びがちに思います。
自分に自信のない方は、更に自分を隠してくれる様な暗い色彩を選んでいて、
って、かつての私もそうでしたが、

ある時、全身暗い色の服を着て、自分に自信なげな方が私のセラピーに
来られた事があって、
その方は私のブレスレットを購入してくれて、

そしたら、私も驚く程、そのブレスレットがワンポイントになって、
いきなり、お洒落に見えたんですよ(*^^*)
これは、誇張していなくて、本当に。

その方自身も、「こういうのが欲しかった♪♪♪」と大喜びして下さって、

沢山の方がお嫁に貰ってくれて、本当に感謝しています(*^^*)

私は、必ず、その方仕様に祈願を入れて、お守り化させて頂いてお渡ししますが、

いろんな私のお守りにまつわる話を聞いて、自分が作る気持ちも
今は、とても私なりに想う所があります(*^^*)

私が不思議だと思った話は、小さなお子様が、
そのブレスレットが白く光ってるのはなぜ?と私に聞いた事(*^^*)

私は「心が綺麗だとそう見えるんだよ♪」と答えましたが、
神仏の加護の力を、ありがたく思っています。

懐かしいなぁ、、、訳もわからず、変な兆候が出てきて、
お守りをせっせっと作り始めた頃、、、

「遅くまでやりすぎない様に、貴方一人の身体では無いのですから」と
神仏に話しかけられ、

「私の身体が私一人のものでは無いってどういう事よ!」←とガチ切れしていた私(笑)

自分を大事に想ってくれている人がいる。という時点で、
その大事な人の為に、自分の身体は大切にするものである。
という事を、この時は知らなかったのです。

私の作るお守りブレスレットは4500円です(*^^*)
気に入るのがあったらいつでも言って(メッセージ)下さいね(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR