2016-01-22

久しぶりに師匠の夢。

久しぶりに師匠が夢に出てきました(*^^*)
blog_import_5004734e4e9a2.jpg
私は師匠とは、親子と間違われる程仲の良い師弟でした。

ヤマ子が現在、生理中のイライラ期です(照)
その心境の中で、ちょっと毒づいた記事を今日は書きたいと
思います。

夢の内容は、神様が何時に○○が起きると教える日本の危機を、
師匠が身を犠牲にして、救おうとするのを見て、

私が「師匠やめて!神様どっかへ行って!どっか行って(怒)」

と言って師匠にやめて貰い、神様にどっか行って貰う夢でした。

我ながら、私の神様観がよくでている夢です(照)

・・・ただの夢です(*^^*)
けれど、

日本の大きな危機の時に、私は日本よりも、師匠の命をとった事を、
目が覚めてから、嬉しく感じました。

人生には、気持ちのバイオリズムというのがあると思います。
勢いのある時、穏やかな時、静かな時。

以前の私なら、師匠の気持ちを受け入れ、
そのまま師匠に加勢して、日本を救う動きに出る方だったと思います。
多分。

今生、神様が分からなかった事があります。

私の女心の行方です(*^^*)

私は、私の大事な人が大事です。
それを犠牲にして、大きな何かを成し遂げたいとは思わないです。

私は生涯皆様に話せない事があります。それは、親友にも、
これから出会う大事な人達にも。

話す事は神様に禁じられているからです。それを守っているのです。
勿論、それは私が話せない様に条件があるからです。

何にも理由は話せないのに、親友マロンちゃん宅に
転げ込みただ号泣させて貰った日々がありました(遠い目)
ただ、私を見て慰めてくれたマロンちゃんには感謝しています。

神社に行く事はめっぽう減りましたが、行った時に、
「女心、勉強した方がいいよ。」と神様に言うのは私位だと思います(笑)

僧侶っていうのは、神様への尊敬とか、感謝も話していく存在なんだと思いますが、
私は、自分の経験上での想いで、神様に対して、
感謝する気持ちと、どこか冷めた気持ち、というのもあります。

私の母は、私が僧侶である事を不思議がりますが、
私は、そう思うのは正しいと思います(笑)
blog_import_50047437bad54.jpg
クリックでページに飛びます(照)
淡路・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR