2016-01-22

オーダーブレスレット♪♪♪

お守りブレスレットさん達がお嫁に旅立って行きました♪♪♪
写真は頂いた写真です(*^^*)
IMG_7554.jpg
無題
天然石のブレスレットね、
聞いた事のある方は多いかなと思うのですが、
使用頻度の問題ではなく、石が綺麗にピカピカになったり、くすんだり、

あれはヤマ子自身も完全に
その人の気のせいだと思っていました。

・・・が、今はヤマ子もそう見える。のです(照)

お守り、というのは、ただのアイテムではなく、そのアイテムの中に
持ち主を守る想い(祈願)が入っているものです。
どうも、その祈願が光ってより綺麗に見えるというのは、

私自身が見てそう思うのと、偏りのない色んな考え方のタイプの方々からの聞く数が余りに多く、
人の気のせいとは思わない様になったのです。

私自身は、非常に現実的な目線を持っていると思っているのですが、
いやっっ!(驚)本当にキラキラしているなぁと思うんですよ(*^^*)

水が何かをすると美味しくなったというのと、似たレベルのものかもしれないですが、
着けてる本人が綺麗だぁ綺麗だぁと思って、
ルンルンなら、大いにそう思って貰いたいと思います(*^^*)

ちなみに、私も自分の着けているブレスレットのキラメキに見とれる事はよくあります(*^^*)

人の心、人の幸せを祈る心は、目に見えなくても、完全に、存在しているものだと
私は感じています(*^^*)

だから、世界中に、いろんなお守りが存在するんだと思います(*^^*)

例え、もしも、お守り自体に全く効能が無かったとしても、
誰かが自分に、自分の幸福を願って渡してくれたアイテムは、
自分にとって、心強くしてくれるモノになって、その時点で、

完全に「お守り」になっていると私は思うのです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
淡路・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR