2016-01-29

夜更かし(照)

昨日は4時位まで眠れなかったのです。
理由は(照)

また色々と燃やしていたからです(*^^*)
006_2016012915194928e.jpg
私は弟子はとらないと決めています。ですから、
もう私が残さなくていい、私以外は見る必要がないものを燃やしているのです。
まじないや、秘法的作法の書いてある紙。

私は密教と神道の行者です、その道に行く人以外は
知る必要のないないものを持っていたので、
燃やして綺麗に処分しました。

私の頭の中に残るのみです(*^^*)

一生懸命教えてくれた師匠の事を想い出します。

・・・前からずーーーーーっと気になっていた事があるんですよ。
ヤマ子宅の前に家が建ったのですが、
そこに新しく来た方は、師匠と同じ名前。

ヤマ子宅の目に前にいつも君臨している師匠と同じ名前の表札ですが、、、
おっしょうさん、、、

嫌がらせ?すごく存在アピールを感じますが(笑)
縁とはしつこい不思議なものですね(笑)

私を呼びながら、私の誕生日の次の日の朝に亡くなった師匠を、
深く想うと、眠れなくなる事があって、
自分が自分の生き方に誠実であるかどうかをよく考えて、
色々反省するんです。

そうそう(*^^*)前回の記事に書いたレコード♪
欲しい方が見つかりました(嬉)

現役でレコードを楽しむのは素敵でいい趣味だと思います(*^^*)
音は今の音源の様にクリアではないけれど、
独特のぬくもりが、温かいストーブの様にホッとする音が
私も好きだったりします(*^^*)

私は「テネシーワルツ」が好きでよく聴いてるんですよ(*^^*)

テネシーワルツ

クリックでページに飛びます(照)
淡路・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR