2016-02-02

真夜中のお礼。

真冬の話です。

私は家に居て、ふと外の玄関に座っていました。
それも真夜中。
理由は誰か来る気がしたのです。

ある人が変な事を言っているというのを耳にして、
それが、私へのメッセージである気がして、
そうしていたのです。

私の家は一戸建てで、玄関の前にフェンスがあります。

そしたら、深夜0時位です。

タクシーが目の前に停まって、人が降りてきました。

その人 「ヤマさん、ですか?」

ヤマ 「はい」

誰か私と関わりのある方だと、すぐ分かりました。なぜなら、
顔が真っ白、病の身体で無理をして来たのが一目で分かったのです。

その人 「本をありがとうございます。お陰で助かりました。
お礼を言いたくて、来たのです。一目お会いしてお礼が言いたかったのです。
それだけです。」

私は、お会いした事のない、この方に本を送っていたのです。

ヤマ 「はい、○○さんですね(*^^*)
今、こちら方面に来ているとは聞いていましたが、こんな寒い中、わざわざ、、、

具合が悪そうです。家に上がりますか?」←顔面蒼白なその人

その人 「いえ、明日がありますから、すぐに帰ります。
お水を頂けますか?薬を飲みたいんです。」

ヤマ 「はい。」←すぐにコップに水を渡すヤマ

その人は大きな錠剤を出して飲まれました。
相当具合は悪そうで、飲むと大きな一息をつきました。

その人 「ゴク、、、ヤマさん、ありがとうございます。ヤマさん、
ヤマさんは、大丈夫だと思うんです。神様がヤマさんを幸せにしたいと思ってると思います。
ヤマさんはよく頑張られてると思います。ちゃんと、それは見てる。
それだけ言いたくて、来たんです。」

ヤマ 「ありがとうございます。」←泣いてしまう私。

私と関わる方々は余命宣告を受けている方々で、この方も
その中の一人でした。

その方はその場でタクシーを呼び、すぐに車は来て、
ほんの数分の話です。

私は色んな方に、私の望む幸せが叶う事を応援してもらっているなぁと、
ありがたい事だと思います(*^^*)

色んな想いが昇華して、私も、このブログを読んでくれている方々も、
望む願いが叶うといいな(*^^*)
この手紙は私が家族に宛てて書いた手紙です。
もう不要になったので、焼きました♪
003_201602021714381c4.jpg

004_20160202171439fe2.jpg
クリックでページに飛びます(照)
淡路・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR