2016-02-27

スミレのハーナー♪( ´θ`)

ヤマ子は友人と宝塚を観てきました♪
演目は『るろうに剣心』♪( ´θ`)ノ

かっちょ良かったですー♪♪♪
見事な剣心と宝塚のコラボレーション♪( ´θ`)ノ
映画にもなっているこの作品と
宝塚歌劇の表現の違う所は、出演者達が歌って踊る所です♪( ´θ`)ノ

出演者は全員女性ですが、格好良いのなんの。
私も友人(女子)も異性愛者ですが(照)
全然OKだと同じ意見でした(照)

宝塚、、、あなどってはいけません。。。

チケットをインターネットで予約購入する時の争奪戦は、
皆様が想像する上の上をいきます。流石宝塚♪( ´θ`)ノ

私も友人も初めての購入で、それぞれ調べて、
凄まじい争奪戦だと知り、
チケット発売日の発売時間スタート時間から、
二人で電話とインターネットで予約開始をしましたが、
繋がったのは40分より後位で、
この席で良い?と確認の電話をした数秒間に、
もうその席は予約済み(汗)

あっという間にほとんど予約が埋まり、
席も値段も選んでる余裕などなく、
取れた席で即予約を入れる事でやっと
チケットが予約出来ました。

この席がいいね、と事前に言ってはいましたが、実際は選んでいる余裕は皆無でした(笑)
予約サイトに繋がった時点で、
希望席(というか全席)ほぼ埋まり(汗)

るろうに剣心の劇の後、お約束の
背中に羽をつけたスターが踊り唄いで、
あぁ!歌劇を観た♪

という満足感は満々でした♪( ´θ`)ノ~♪

宝塚ファンの方はキチンとしていて、
品があるなぁと感じました(*^^*)

ちなみに、友人と時代劇に出るならどんな役をしたい?という話になり、

友人は太夫や花魁で、
私は悪徳代官です(笑)
悪徳越後屋と悪い会話をしてみたいです♪

ヤマ代官 『越後屋、お前もワルよのぅ~』←悪い笑い。

越後屋 『お代官様ほどではありませんよ(笑)』

ヤマ代官 『はーっはっはっ』

越後屋 『ほーっほっほ』

ヤマ代官『はーっはっはっはっ』←この悪い笑いをやりたい(照)

そして(笑)映画に出演するならどんな役をやりたい?という話になり、
友人 「新撰組、あの服装をしたいから♪」・・・正義のかっちょいい人ですね(*^^*)

ヤマ子 「悪のドン(トップ)!片目に革の眼帯をつけて、家来達に、
捕まえた相手を『海のモクズにしてやれ!』って言いたい♪♪♪」←映画で見たシーン(笑)

・・・ヤマ子はちょっと修行し過ぎてるんだと思います(笑)その反動で、、、(笑)

役をやるなら絶対に悪がいい♪♪♪
賢い悪になって悪の限りを尽くしたいな~♪♪♪
で、ヒーローにやられる時はみじんも改心する事なく、
恰好よく悪のまま死にたいです♪♪♪

どんな僧侶やねん(笑)←関西的に自分にツッコミ(笑)

この質問、師匠にも聞いときたかったな~

不思議な事に(笑)姫とかヒロインには全く興味なし(笑)
最近流行りのプリンセスグッズとか凄くキュンキュンきて、
乙女心は全開なんですが(照)

演じてやってみたい役は、賢い悪のトップです♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR