2016-03-04

滝行女子旅♪

ヤマ子は、滝行女子旅に行ってきました♪
ヤマ子は汚れてるポイ(笑)心を洗い流しに(笑)
友人は新しい門出の時に、心身を聖域で
リフレッシュ&強化♪

総本山↓
004_201603041629224ad.jpg
はっ!雪!!!
006_20160304162924f11.jpg
来ました。総本山の滝行場↓
005_20160304162923edc.jpg
はうっ!!!滝場がつららってるっ!
007_201603041629258dd.jpg
拡大↓
007_201603041635361e0.jpg
入ります♪ビフォー↓
010_20160304163637d4f.jpg

008_20160304190840609.jpg

無題htfd
入った後♪アフター
凍った足を解凍中↓
011_2016030416363806d.jpg
滝にいきなり入ると冷たい水で心臓発作を起こす事があるので、
滝水を足→手→肩→おしりとかけるのですが、

滝行初めての友人を前に、『ヒー冷たい!!』と言いながら冷水をかぶり(笑)
友人は「足痛いっす。足痛いっす(笑)」←足が凍るので(笑)

滝に入りました♪滝行は作法があります。
総本山の滝は、昔から修行に使われてきた、
超聖域で、僧侶同伴でなければ入れない場所なのです。

行の指導側は、自分が先に入り、
後に人を入れて、その人の全身を清める作法をするのですが、
シャワーキャップは必須アイテムです。

毎回感じる事ですが、入った後は
自分の毒気や、負の念や気配はスッキリ爽快化するんですよ♪

・・・余りの冷たさに雑念吹っ飛ぶってのもあると思う(笑)
流石、神仏の護る聖域の滝パワーです♪

友人もスッキリ&善いエネルギーが入った様子で、
善い感じになっていました(*^^*)

滝後は、ポントオークというお洒落なレストランでランチ♪
012_20160304163640ae3.jpg

014_201603041636416b9.jpg

015_201603041636431f4.jpg
ここは、山中に突然ある、とっても雰囲気のいい所で、
オススメですよ(*^^*)
ウマウマ~♪♪♪店内も異国の部屋の雰囲気で、凄くお洒落です(*^^*)
016_2016030419084250b.jpg
ほのぼの~↓羊さんもいます♪
017_20160304190843300.jpg

ポントオークHP

順路的に六甲山ドライブもして(ここで前記事に書いたチケットを頂きました(照))
森林浴に高台からの景色も見て、
とても充実&楽しい女子旅になりました♪

『星よ導き給え』

こうゆう言葉は映画の中だけの言葉かと思っていましたが、
北斗七星のサインは、友人の道を示していて、

今は真剣に言えます。

『星よ友人を導き給え』

幸先良い友人の門出を、とても嬉しく思います(*^^*)
018_20160304190844546.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR