2016-03-04

素敵なチケットを頂きました♪

ヤマ子は友人とドライブ中に、警察に声をかけられて、
素敵なチケット頂いてしまいました(照)

警察の車の中に連行され、、、
色々質問され、、、警察の車の中でこんな顔をしていたヤマ子↓
無題frrd
悲劇のヒロイン的しょんぼりをしていたのですが、
やはり(笑)頂いてしまったこのチケット↓
028_201603041701071e3.jpg
一旦停止をしなかった理由です。。。
六甲山の山奥の道、ほとんど車は無くガラガラだったのですが、
規則は規則です。。。
無題ewqr
車の運転をされる方、7000円とバイバイしたくない方は(笑)
今一度見直してみて下さいね(*^^*)↓
車標識一覧

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤマさん、す…素敵なチケットですね。ちょうどヤマさんが貰った前日パート仲間も同じチケット握りしめてました。理由も同じで…暗闇だしここは張ってると思って停まったはずやのに『ちゃんと停まってなかった』と言われたそうで。偶然にも2回もチケット見たおかげで今日はいつもに増して一旦停止を慎重にしました(笑)

Re: タイトルなし

さくらんさん(*^^*)でしょぉ♪
かなり自慢のチケットです♪♪♪
こうして、さくらんさんの仲間の方と私のお陰で(笑)
さくらんさんが、いつもより増して安全運転できる事が
嬉しいです(照)

買物帰りの踏切横断したら、ずらりと5人のお巡りさん。ヤマさんのおかげで無事でしたが通りながら『停止したよね?止められないよね?』とドキドキしかし隠れるのうますぎる(笑)

Re: タイトルなし

さくさらんさん(照)
私のお陰です(笑)

規則は規則ですが、市民が憤慨を感じる様な取締りは
控えて欲しいものですね。。。ポソ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR