2016-04-07

ハゲができる(照)

ヤマ子は最近よく黄昏ていました(照)
jhughiouh.png

理由は、、、
jhhlkuhli.png
500円ハゲが出来たのです(汗)

お風呂に入って、ドライヤーで髪を乾かしている時に発見したのですが、
初めてできた500円ハゲにビックリ。
私がビックリしたのは、ハゲもそうですが、

今?そう、、今更というか、
今までもっと、大変だったので、今?という事です(笑)
hjfvgyhi.png
初めてハゲが出来て、見た目には髪に隠れて、
全く分からない所にあるので、良かったですが、、、、

こうして500円ハゲができて思うのは、
もっとハゲができたらどうしようという想い。。。

普通の女性がハゲると、もしくは丸ハゲになってしまうと、
周りからどうしたのか!!!と思われると思いますが、

ヤマ子は尼さん♪♪♪
丸ハゲになっても不自然ではないのです♪
uy6trfuyf.png
「尼さんなので、思い切りました~♪♪♪」の一言で、
周りはなんの疑問もなく納得(笑)

・・・むしろマニアなファンが増えそうです(照)
この世にはいろんな好みがありますが、尼さんフェチっていらっしゃるのを
ヤマ子は知っているのです(笑)

「尼さん萌え」ですね(笑)

本来は、師匠は私に普段からこの衣の格好をして欲しかったのですが、
私は完全に無視しています(照)
かわいい柄なら着たいですが、衣は乙女心ゼロの黒一色が伝統なのです。

今の所、脱毛は500円サイズで止まり、このまま何もせず毛が生えてくるのを
待てばいいそうです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR