2016-04-09

霊の訪問。(そんなに怖くない話(笑))

今の私は違うのですが、師匠について修行し始めてから、
霊的に敏感な体質が全開になった時があり、
それは1年近くあったと思います。

現在は神仏の加護のお陰で、そういった事は全くといっていい程
自分に起きなくなっています。
そんな時のお話しを一つしたいと思います(照)

毎日毎日、沢山の迷える魂に憑依され、
人知れず、大変な日々がありました。
憑依された箇所に痛みを感じるので、
hvjgcjkg.png
いつも師匠にとって貰っていました(照)
blog_import_50047432daa7b.jpg
迷える魂が私の所に来る目的は、
本当は師匠の所に行って話を聞いて欲しいのですが、
師匠の所にいきなり行っても、相手にされないのが分かっているので、
(話を聞いているとキリが無いので、聞く範囲を決めているのです)

ほうっておけない私に取り憑き、師匠に相手にして貰う為です。

そんな中、私が眠りにつこうとすると、金縛りを起こし、
物凄く強引に私に話を聞いて貰おうとする魂がいて、
gjfvjgfcj.png
私は激怒。
jhvhg.png
そして、言ったのです。
「人に話を聞いて欲しいなら、礼儀があるやろう!」

・・・そして、しばらくすると、こうやって現れました(笑)↓
ghfchfcj.png
ヤマ子は↓
hrtdtrh.png
ヤマ子はこういう人です(照)

もう、、、迷える魂って時点で無理です。

クリックでページに飛びます(照)
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR