2016-04-08

僧階昇級♪

ヤマ子はもうすぐ僧侶の階級が上がります♪
上がるとどうなるかというと(照)

立派な免状が貰えて、部屋に額縁に入れて飾ります。(自由ですが)
uyhogho.png
この知らせを、先輩から聞き、私の名前が載っている宗派の新聞があるが、
いるかと聞かれ、

ヤマ子↓
khkgvkyh.png
仏教に関するアイテムに全く興味を示さないヤマ子(照)
私が欲しいと思うのは乙女心にトキメクものです♪

案内状↓
006 (2)
私が僧侶になったのは、、、
僧侶になりたい。という理由からではありません。

こちらを読んで頂ければ、私がなぜ僧侶になったかが分かると思います。
行者になったなれそめ

自分で選んだ道ですが、私の今までは、この様な極端な選択肢の連続で、
心休まる事は無くて、不眠や、異常な寝汗、眠りの浅さで悩んだのですが、
今は治って、出来るだけ、今を楽しむ様にしている所なのです。

これから行者を目指す方がこのブログを見ているでしょうか、
私はきっといい見本では無いと思います。
ごく普通の幸せを望むなら、この道に来てはいけなかったと
私は思っています。

この道を生きて、出来た事には感謝しているのです。
この事には感謝しながら、

今のこれからの人生を、乙女心全開で生きたいと思っています(照)
gfvjgtfj_20160407232642b50.png
私にはアイテムとして、師匠がくれた数珠があれば十分です。

クリックでページに飛びます(照)
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR