2016-04-22

行動的になれるアイテム(照)

ヤマ子は尼さんです♪
ygigtio7yho.png
修行中は毎日2時間位、お経をあげていました。

何故、尼さんかというと、師匠が僧侶だからです。
blog_import_500474249ed24.jpg
私は敬愛するS医師の様な人になりたくて、
私にその術を色々と教えてくれた人が僧侶だったので、
僧侶になったのです。(色々と深い理由はあるのですが、
簡単に話すとこうです。)

社会の認識上、その肩書がある方が動きやすい理由も
あります。

尼さんは、僧侶の女性の呼び方で、
坊さんが男性の呼び方、僧侶は総称です(*^^*)

師匠は生前、修行中に、「不思議のメダイ」のネックレスを着けている私を見て、
十字架は身に着けない様に言いました。
不思議のメダイ

そんな私が今、着けると非常に行動がはかどる。と感じる
アイテムがあります♪

これ↓
007_201604180035024c2.jpg
ロザリオをイメージして作ったブレスレットです(照)
これは天然石でクロスの形をしていますが、正規の宗教上のものではないので、
着けたくなって作りました♪
008_20160418003503b23.jpg
これを着けるとまさかの・・・
行動がとってもはかどるの♪
理由は分かりません(笑)

尼さんが着けてると、モチーフでもマズいのかな、
教会認定のものでは無いから、大丈夫かな(曖昧感)

そして、思うのです。
師匠が神父さんだったら、
私は間違いなくシスターになっていたという事。
ygiygi.png
ブログのタイトルも
「シスター街道まっしぐら」で書いていたと思います。

S医師の様な人になりたいという私の意志は、どの宗教でなければ
いけないというものでは無いのです。
そして、そもそも、「僧侶」になるとは思ってなかったのです。
そう考えると、出会いとは不思議なものですね。

モチーフとは違いますが、小さな水晶の玉が私の手元にあって↓
006_201604180035014c6.jpg
丸い水晶の玉は、よく幸運アイテムとして、
飾られていますよね(*^^*)

濡れてるっ!って思う不思議な触り心地で、今これを
お守りにしようとワイヤーで作っています♪

触ると、指が濡れたっっって思って、濡れてない感じです(笑)
005_20160418003459539.jpg
水晶がスピリチュアルアイテムとして愛用されるのが
触っていると分かる気がします。

エネルギーが集まる感じがします(*^^*)

自分の味方として自覚できるアイテムっていいですね(*^^*)
皆様にもそう感じて頂ける、そんなお守りを作っていきたいと思います♪

クリックでページに飛びます(照)
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR