めっちゃボブ(照)

私は、行者活動で、余命少ない方々を接している時、
色んな話をするんですが、その中で、
相手の夢を聞いて、私の夢も話すんですが、
私はいつも「私はハーレムを作るんですよ(*^^*)」って言って、
相手を、「えっ!?」と言わせるのが好きでした。

勿論、冗談ですが、そんな話は楽しいもんです♪
相手が男性の場合は、私は「いずれハーレムに入れてあげますよ(笑)」
と言って、病の事は忘れる談笑の時間を過ごしたのです。

そんな事を、ふと思い出す最近、ちょっと色気を着けたいと思い(照)
髪を伸ばしていました(照)
n ,n n,
が、だんだんモッサリしだし、
髪を伸ばしかけで、誰もが通る、
髪まとまりにくい&はねる中途半端な状態に突入し、、、

髪のすいてある、短い時のお手入れの楽さ、、、
楽さ♪の誘惑に、、、
こうなりました(照)↓
n jnl
今、前髪を少なくしようとピンで留めているので、
ビックリする程、髪型が子供っぽいです(笑)
自分で見て、ビックリします(笑)

早く伸びろ~前髪!

クリックでページに飛びます(照)
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)