感想☆こんな形で繋がるとは思ってもみませんでした。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きますね↓

「こんばんは。
夜分に失礼致します。

私にとっては大変、有意義な時間となりました。
ヤマさんとお会いする度に、自分の何かが落ちるような感じを受けていましたが、
今回殆ど何が落ちるというか、スッキリしたのは初めてでした。

お話した通りに、誰かに聞いて貰いたい。誰かに賛同して欲しい。と思いながらも、
ずっとずっと話せずに、また話そうとしても自分が纏まらないので話せない。
そんなジレンマが長年続いていました。
そんな長年続いたジレンマがセラピーの時間で、また幼い頃からの心に押し殺して来ていたものが、
こんな形で繋がるとは思っても見ませんでした。

ソウルメイト。これも昨日、今日とまた深く感じました。
昨日、両親のお仏壇へお線香をあげに行きました。お仏壇の写真が引き伸ばしてあり、
より一層、夫婦2人で私をみてとても嬉しそうな顔をしていました(^ ^)

この先、私がどこまでやれるのか、またやれないのか。全く分かりませんが、
導かれるまま歩いていきます。
勿論、○○の方も♪

今日もまた、長く連絡を取って居なかった、私の中の大切な○○から連絡が来ました。
今年は本当に凄いです(笑)
要らないものは本当に姿を消していき、大切だと思うものは、ひょんな所から姿を現してくれます。
歳はとってしまったものの、これがスタートラインのようですね(笑)

焦らずゆっくり着実に進んでいけるように、周りの声を聞きながら歩んでいきます。

本も(^ ^)

ありがとうございました。」

・・・人生の中で起きていた喜怒哀楽の色々の点と点が、
一つの線で繋がった時、その全ての出来事が本当の意味で、
自分の為に起きた事だと分かるんだと思うんです。

その人に必要な事、私的見解で、神仏は成す為なら手段を選ばないなぁとは
聞いていても、自分の人生の出来事においても思う事はあるのですが、
自分の底力は、人の底力も、その辺りから出ている事も、私は分かっているのです。

開花のこれからを、謳歌して欲しいと思います(*^^*)♪♪♪

帰路の途中で撮った写真です↓
028_20160526165214917.jpg
人が行き交う分、人の心の交差も、凄い所なんだろうなぁと思います。
クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)