2016-05-28

感想☆わかって、うれしい気持ちでいっぱいです。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きますね↓

「ヤマさま

 今日は、本当に有難うございました。
 また、せっかく事前にメールを下さっていましたのに
 読むことができなくて、申し訳なかったです。

 帰り道も、今も心がほっと、温かく
 心のどこかでずっと感じていた違和感の原因が
 わかって、うれしい気持ちでいっぱいです。

 ヤマさんに出会えて、本当に良かったです。
 実は○○もなんだか性格的に今の世には生きにくいようで
 私のこれからの実践が、○○にもきっと役に立つことと思います。

 上手にこの世を生きられるように、これから学んでいきますね。
 次回またお会いできるのを楽しみにしています。
 天使ちゃん、大切にします。

 ヤマさんもどうぞ、お身体ご自愛下さい。
 ますますのご活躍、お祈りしております。
 今日はありがとうございました。

  ○○ ○○」

・・・この方は多くティッシュを使われていました(*^^*)
私のセラピーでは泣く事はとっても大歓迎です(*^^*)
誰に話したらいいか分からない事、
人になかなか言えない事、聞けない事。
初めて人に話して、ホッとする気持ち、とてもよく分かります。

私が行者になるきっかけになった尊敬するS医師は、
患者の話を真摯に聞いてくれる人で、私はこの方の様になりたくて
今に至るのですが、
今でも、自分が初めて話した話を、真正面から聞いてくれたS医師を
思い出すと、、、、
本当に出会えて良かった。と思うのです(*^^*)

誰か一人でいいのです。誰か一人にでも誰にも言えなかった事を受け止めて貰えれば、
そこからの人生は大丈夫な様な気がします。
自分が抱える孤独が、人に分かって貰えた時、
すでにその時点で、だいぶ大丈夫になってると思うんですよ(*^^*)

そして話す内に本質的な理由が分かれば、対処ができるので、
人生の中にその対処方法を取り入れれば、随分と楽になると思うのです(*^^*)

写真は六甲山牧場のソフトクリームを食べる師匠↓
私は長く闘病をして家に居たので、外のグルメに全く疎かったのですが、
師匠が外の美味しいモノを私に沢山食べさせてくれました(*^^*)
blog_import_500474453318d.jpg
六甲山牧場のソフトクリームは私の好物です♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR