2016-06-05

亀ちゃんの顔♪

一生懸命、ご飯を探している生き物に
エサをあげるのが好きなヤマ子です♪

こうして、ママが朝食で焼き過ぎたパンとか(笑)←私は食べるレベルですが、
001 (2)
古くなってポロポロしたご飯とかを、
ママとワンちゃんと一緒に、公園に持っていて鳥や、
池に棲む生き物にあげにいったのですが、

今回は亀さん達が8匹位かな、凄く泳いで寄ってきて、
パンを一生懸命食べてくれました(*^^*)
016_20160605124551951.jpg
私にはこんな風に亀さん達が見えました♪♪♪
n kjnljmnlkm
可愛かったですよ(*^^*)亀さんにも、当たり前ですが、
人より複雑ではないですが、心があるのが分かるのです(*^^*)

たまにはこうして、公園も歩くと凄く森林浴で気持ちの良いものです(*^^*)
今回も来たサギさん↓
014_20160605124550d93.jpg
018_20160605124553d50.jpg
015 (2)
この生き物さん達を見ているだけで、
命の営みというか、こうやって昔もこれからも、命って続いて
生きていくんだなぁって思うんですよ(*^^*)

煮詰まった時、ホッとしたい時
こういう時間を過ごして、帰ってくると、
何を言われた訳でもないのに、心が楽になっているのが
分かるのです(*^^*)
020_20160605124556046.jpg
021_20160605131300d3c.jpg
とっても広い公園です。ここは明石公園といって、
022_20160605131301817.jpg
大きな木の陰にベンチがある箇所が何か所もあって、
そこで、私は師匠と密教の修行をしていました。

いずれ、私が見える様になる。と師匠が言っていたものが、
師匠が居なくなって、一人で見えているのは、
一人で見えてもなぁ、、、って思います。

女の幸せを望みながら、結果としては行者の人生に全てを捧げて、
自分を馬鹿な女だと思う時と、
これで良かった。後悔はないと思う時があります。
004_201606051708454fb.jpg
めっちゃ見てるハトさん♪♪♪↓
005_20160605170847c8c.jpg
こういう顔に見えます♪
dgsxgxy_201606051714041f3.png
自然の中の散歩はいいですよ(*^^*)
008_201606051708485bd.jpg
悩みや、煮詰まっていた感覚や、胸の中の重さが、
帰ってきたら、半減してるのが分かります(*^^*)

これから、素敵な事を沢山経験できます様に(*^^*)
私も、このブログを読んでくれている貴方も(*^^*)

今日の晩御飯は、私の好物♪♪♪
ママの作る焼きそばです♪♪
平和な一日(*^^*)~♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR