2016-06-15

ダークモード♪

ヤマ子はたまにダークサイドに落ちます(照)

普段のヤマ子↓
koihg ufnj
ダークになってダースベーダーの衣装に変わるヤマ子↓
無題kojhg
誰でも、なんか落ち込んじゃう日ってあると思うんです。
どんなに、この世の中に「今を幸せと思う」という教えが広がっていても。

ヤマ子は善き理解者でもある、従妹にLINEでダーっと話してしまう事があります。
・・・話せる範囲ですが、
そして返ってきた返事が嬉しかったので、
従妹に了解を得てご紹介(*^^*)
014_20160614163301bc3.jpg
015_201606141633027a2.jpg
016_20160614163303ea3.jpg
・・・私はいよいよイっていて、虚言を言っている方がまだマシかもです。
虚言なら空想で済みますが、凄く一般的ではない現実でも
私には現実です。

何より、私の言っている事を信じて貰える事が嬉しいです。

話させて貰ってスッとしました♪
無題kojhg - コピー
生きててくれてありがとう。って
私は人に言った事があったかな、

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でも話せる人

話せる人がいる事は素晴らしい事ですよね。
その様な存在は貴重です。

Re: 何でも話せる人

はい。聞いて貰えるだけで救われます(*^^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR