2016-07-16

感想☆魂の位置が何段階もアップしたよう

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きます(*^^*)

「観音セラピー ありがとうございました

すごく緊張してましたが
扉を開けた瞬間
飛び込んできたのが

可愛らしい笑顔の ヤマさんで
緊張もぶっ飛びました(笑)

とても 話しやすくて
気さくで
本当に癒されました。

今まで見落としてきた 光の点
通りすぎていった 天からのメッセージ

それがひとつになり
心にストンと 入りました

今までのモヤモヤがスッキリして
楽になりました
ありがとうございます

加持をしていただいたとき
目を閉じて受けてました

最初 白い光が 体をつつんで
すこしづつ
虹が 飛び込んでくるのが
見えました

ずっと あったかい気持ちよさを
感じてました

最後 ハグしていただいたとき

少し戸惑いもあって
たちすくんでしまいましたが(笑)

ふと 目を閉じると
ヤマさんの魂と
僕の魂が
触れる感じ

光の玉と光の玉が
優しくふれあう感じの
映像が飛び込んできて
なんだかとても 温かかったです

今回セラピーを受けて
魂の位置が何段階もアップ したように
感じます

もう スタートを 切っているのに
アタフタしている
僕の背中を押してくれて
ありがとうございます

次お会いしたときは
かなり 向上した 僕を
見てもらえるように
頑張りますね」

・・・この方は、人生の目的を生きる兆候やサインが
沢山あった事が一つの線で繋がり、凄く心が軽くなったと
言って頂けました(*^^*)
うんうん本当に良かったです(*^^*)
目的が分かれば、何をすればいいかが分かる(*^^*)
そして、生きたい人生を生き始める。
素敵です(๑´`๑)♡

私のセラピーに初めて来られる方で、緊張されている方が
たまにいらっしゃいますが、そんなのは全然不要です♪
私は私が受けたいセラピーをしているのです(*^^*)
009_20160716201932080.jpg
今回お嫁に貰われたお守りさんです(*^^*)↓
013_201607162019357ca.jpg
012_20160716201934d7d.jpg
クリックでページに飛びます(照)
岡山・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR