2016-08-04

幸せの享受♪

お風呂上りのママの膝の上で甘えているワンちゃん↓
010_20160804134356e55.jpg
008_2016080413435446b.jpg
007_2016080413435305e.jpg
かわいいなぁ、、、って単純に思う瞬間です。

私自身まだ出会えていないですが、愛する方に出会える時を
楽しみにしています。
こればかりは、自分の出会う為の努力とは別に、
相手も恋する状況が揃うタイミングというもあると思うので、

・・・色々考えたら訳が分からなくなりますが(笑)
訳が分からなくやめましょう(笑)

私自身、恋や結婚の色々な話を聞いていると、もう
それがそうなる!?みたいななんでもありです(笑)

このワンちゃんが家族になってくれて、本当に良かったと思います。

以前に飼っていたワンちゃんを亡くし、生き甲斐を亡くした様な両親に、
こんなワンちゃんが来て欲しいと願った、そのまんまの子が来てくれました。

このワンちゃんが来た時は、家族になる時は、なるべくしてなってるんだなぁって、
思う怒涛の完璧なタイミングが続きました。

ペットを飼うなんて話は出ていないある日。
母が突然、ワンちゃんを飼う事になるなら、絶対に不要にしておかないといけない事を、
突然不要にする。と言って不要にした次の日に、
ずっともうペットは飼わない。と断言していた父が、
「犬を飼いたいから、今からペットショップに行こう」と言い、
その次の日には、理想の子が見つかったのです。

私が両親に内緒で1年探しても見つけられなかった理想の子でした。

今思えば、家族が、その日にワンちゃんを迎える。という事を知っていたかの様な
行動と出来事でした。
そしてその日が、どう考えても、ワンちゃんを迎える一番適した日でした。

後付けになりますが、恋も結婚もこの様に思う事は、
こっそりよくあるんじゃないかなって思います。

そしてこの流れは、私達、それぞれを護って幸せに導いてくれる存在が
そうしてくれていると私は確信しています。

このブログを読んでくれている方にも、一番適した日に合わせて、
準備を無意識にすすめている方は大勢いると思います(*^^*)
一番適した日に理想的な形で、大きな幸せを享受できる様に(*^^*)

人生の中に、こうした特別な日は何度もあるのです(*^^*)
今まで、あんまり無かったな、とか無かった。と思う方にはこれからです。

私は嘘は神様が、私が間違った事を言わないかガン見してるから
言えないのです(笑)

見られている。と完全に分かりながら話すのは、
結構ドキドキするもんなんですよ(笑)

私に、良くない事を言っている意識が無く言っていても、
それが自分の根底意識の中に、自分を良く想って貰いたいとか、
自分を正しく見せようとする気持ちが入っていると、

こういう現象がおき↓
無題hcdv
更に間違った事は消されます(笑)↓
lolololo.png
そして、その内に、死線を越えて以来、プッチリきて
話して良くない事が起きない範囲であれば、神仏の内情をしゃべる様に
なった私が消されるんじゃないかと思います(笑)

愛する殿方とラブラブする前に死にたくないので、
消されない様にはしたいと思います(笑)

では、今日は今からママとデートです♪
行ってきまーす(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
岡山・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR